2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











本日ブログお休みします

本日ブログお休みします
[ 2017/04/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

スイッチ・オン!

本日着任しました。

スイッチ・オン!
気持ちを新たに
切り替え済み!

ここ10日ほど
メンタル的にダウンしていましたが
メンタルも立て直しOK!

しかし
体力は回復していないので
本日新しいジムに入会の手続きだけしてきました

新しいジムに通うようになるのは
少し先
体調が回復してからです

覚えることがいっぱいで
頭いっぱい
手一杯で回っていませんが

自分のペースで進んで行きたい思います
 
[ 2017/04/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

気合

寝込んでいます・・・。

明日は着任初日
気合で治したい

一応ダイエットブログなので
本日の体重報告64.5kg

1.5kg体重増えたままです

ジムを退会してしまったし
風邪でダウンしていいますし

体重を減らせる気配はないですが

先に体調の回復に努めます
[ 2017/04/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日は休みます

体調不良
ダウンしました・・・

決算の疲れ?
異動のストレス?
ジムを変わる不安?

でも一番は
いままで支えてくれた同僚たちとの別れ

熱38度、呼吸が苦しいので
今日は休みます

※コメント返信は明日させていただきますね
[ 2017/04/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ジムの退会

今日はすべてにおいて
やる気が出なくて

筋トレを3日もお休みしたのにも関わらず
筋肉痛もとれなくて・・・

かと言って
体調が悪い訳でもなく・・・

いやいやながら
ただの習慣で行動しジムに行き

ジムの門前で座り込み動けなくて

「・・・ハァ。私どうしたんだろ?」
ジッとしていると
雨も降っているし寒さに勝てなくて

仕方なく
トレーニングウエアに着替え

渋々
日課の腹筋を100回

目をつぶって
音楽をガンガン聴きながら
黙々とひたすら腹筋

「・・・・」

き・・・気持ちいい♪

腹筋で体が目覚め
一気に元気を取り戻し

ガンガン筋トレ

筋トレが終わった時は

とても爽快な気分で
清々しい汗

筋トレを始める前まで
感じていた
空腹感がまぎれるし

やっぱり運動は良いナ

そんなジムを
本日退会してきました

転勤になり
通えなくなるためです

マロの退会の手続きをしてくれた
ジムのスタッフさんも
転勤のため
本日が最終勤務日なんだとか

時期ですね(^^;)

4月からは
転勤先周辺で
次のジムを探してみるつもりです♪
[ 2017/04/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)