2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は休みます

体調不良
ダウンしました・・・

決算の疲れ?
異動のストレス?
ジムを変わる不安?

でも一番は
いままで支えてくれた同僚たちとの別れ

熱38度、呼吸が苦しいので
今日は休みます

※コメント返信は明日させていただきますね
[ 2017/04/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさん おはようございます^^

わわわわわ~~
色んなストレスが重なっていて
身体に出てしまったのですね(*´Д`)

こんな時は食べれるもの飲めるものを
摂取して 動くことを最小限に。
身体を休めてくださいませ!!
今は そこが一番です
マロさん お大事にしてくださいね!!
[ 2017/04/02 08:31 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは

きっと
気が緩んだんだと思う

いままでの職場をやりきった
疲れがドドドドドドーーンって
噴き出たかな

前兆なしに1日で落ちました(^^;)

でも次に向かい気持ち切り替えて
身体を立て直していきますね(^^)

スノーアプリ流行っていますよね
あれで撮ると
2倍増しで可愛く写るんですよねぇ~(本人以外)笑
[ 2017/04/03 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/997-7da1532b











