2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムの退会

今日はすべてにおいて
やる気が出なくて

筋トレを3日もお休みしたのにも関わらず
筋肉痛もとれなくて・・・

かと言って
体調が悪い訳でもなく・・・

いやいやながら
ただの習慣で行動しジムに行き

ジムの門前で座り込み動けなくて

「・・・ハァ。私どうしたんだろ?」
ジッとしていると
雨も降っているし寒さに勝てなくて

仕方なく
トレーニングウエアに着替え

渋々
日課の腹筋を100回

目をつぶって
音楽をガンガン聴きながら
黙々とひたすら腹筋

「・・・・」

き・・・気持ちいい♪

腹筋で体が目覚め
一気に元気を取り戻し

ガンガン筋トレ

筋トレが終わった時は

とても爽快な気分で
清々しい汗

筋トレを始める前まで
感じていた
空腹感がまぎれるし

やっぱり運動は良いナ

そんなジムを
本日退会してきました

転勤になり
通えなくなるためです

マロの退会の手続きをしてくれた
ジムのスタッフさんも
転勤のため
本日が最終勤務日なんだとか

時期ですね(^^;)

4月からは
転勤先周辺で
次のジムを探してみるつもりです♪
[ 2017/04/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 05:56 ] [ 編集 ]

マロさん おこんにちは〜^o^

気持ちがのらないときは
全く動かなくなるので マロさん流石です!
楽しさに変わってる感覚が素晴らしい!!
通勤慣れしてから、また何処かで合うジム見つかると良いですね!
今は24時間とかありますよね。

めっちゃ恐怖体験に思えますよねやはり(*´-`) SNS??いや、友達限定だし
とか。色々巡っても解決できず
帰ってきてました私(ㆀ˘・з・˘)
何かの暗号か?注意事項か??
ちょっと 外し過ぎないように 気をつけます
でも怖かったー 今日はえいがいってきます
[ 2017/04/01 11:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

退会は残念ですが、運動の素晴
らしさ、習慣等が根付いた人が
リバウンドすることは、
まずないでしょう(^_-)-☆

マイペースで行きましょう♪
[ 2017/04/01 15:13 ] [ 編集 ]

鍵コメント様へ

こんばんは
いよいよ新年度の始まりですね
気持ちを切り替えて
頑張りますので
2017年度も
こちらこそ
よろしくお願いいたします💛
[ 2017/04/02 23:48 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
映画面白かったですか?
Singが観たいマロです(笑)

マロは元々体型が目立っていたため
よく知らない人に声をかけられたり挨拶されたりしましたが
さすがに名前を言ってくる人は
ほとんどいなかったので・・・
tomatoちゃんの体験...怖いです(@@)

ジム辞めて日課の腹筋ができないとなると
なんだかお腹がムズムズしてきて・・・
物足りないというか・・・
早く次の良いジムを見つけたいです(^^)

なにかと変化に身体がついていかない時ですね
無理をせずに完璧を目指さないように
マイペースに心掛けたいですね^^
[ 2017/04/03 00:10 ] [ 編集 ]

神田ももたろう様へ

こんばんは
ありがとうございます

ジムって
チカラ込めて顔が歪んでも
いつものジム仲間であれば
気心知れているから
さほど恥ずかしくないんだけれど

違う場所は
また恥ずかしく感じるんでしょうね

そんな人たちと会えなくなるのも
寂しいです

ここ数日ジムお休みしただけですが
なんとな~く身体が気持ち悪いので
早く新しいジムを見つけてスッキリしたいです(笑)
[ 2017/04/03 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/996-6bb863a4











