2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











種火

(¬д¬。) 目を細め
横目で薄ぅ~く見てくる家族

マロ『イヤ…その…あの…(゚ω゚;A)

買い物袋から取り出した
黒毛和牛のステーキ肉を片手に
気まずかった

マロ『今日これが特売でさ…』
マロ『これしか売れ残ってなくてさ…』
マロ『それに美味しそうだしさ…』

家族『なにかのお祝い?』

マロ『お肉が半額で…や…安かった?から??』
マロ『痩せるには赤身の肉が良いから…』
マロ『100グラム750円…たまには良いかと…』

家族『( ̄、 ̄*)ふぅ~ん。金色の肉トレーとかあるんや~』
家族『(¬_¬)チロッ ふつうお肉のトレーって白いよね』
マロ『(;^△^)はい…』

家族『そんなにお肉が食べたかったんやね。ごめんね』
家族『みんなで食べよっか♪』

 (〃゚艸゚〃)うん!うん!!

良いお肉が買えるように
もっともっと頑張って稼いできますぅ…ヾ(_ _*)イツモ鶏肉・豚肉でゴメンネ

やっぱり赤肉はイイ最高☆⌒(*′ω`b)b!

今日は5日目の体重測定日

前回118.6キロ→118キロ

5日間で600グラム減!

こんどは痩せる栄養素満点
ジンギスカンをお取り寄せするのd(*^▽^*)

マロは毎日トクホの特茶を飲んでいる
脂肪を分解して’薪’状態にし
体脂肪を燃焼しやすくなる効果のある特茶だけれど

ダイエットを始めて以来ず~と飲んできて
気付いたことがあります!

’薪’状態の脂肪に
いつ火が点いているんだろ?いつ燃焼しているんだろ?

燃やすにはが必要だけど
ダイエットしていて野菜が多い食事で種火はあるの!?

薪のままで燃えてない気がするよ(笑)

脂肪に火を付け燃焼させるには種火の’赤肉’を
食べないといけないことに最近気付きましたww
[ 2014/09/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/99-241c9a08