2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











ダイエット33ヶ月目の成果報告

ダイエット開始33ヶ月目
開始時135kg→63.1kg


32カ月間で-71.9kg減

マロのお腹
通称『みきちゃん』の変化と経過は

スタート ↓

1カ月目 ↓

2カ月目 ↓

3カ月目 ↓

4カ月目 ↓

5カ月目 ↓

6カ月目 ↓
マシュ麿みき6ヶ月目
7カ月目 ↓
マシュ麿みき7ヶ月目
8カ月目 ↓
マシュ麿みき8ヶ月目
9カ月目 ↓
マシュ麿みき9ヶ月
10カ月目 ↓
マシュ麿みき10ヶ月
11カ月目 ↓
マシュ麿みき11ヶ月
12カ月目 ↓
マシュ麿みき12ヶ月
13カ月目 ↓
マシュ麿みき13ヶ月(仮)
396日後 ↓(6日後)

14カ月目 ↓
マシュ麿みき14ヶ月目
15カ月目 ↓
マシュ麿みき15ヶ月目
16カ月目 ↓
マシュ麿みき16ヶ月
17カ月目 ↓
マシュ麿みき17ヶ月
18カ月目 ↓
マシュ麿みき18ヶ月目
19カ月目 ↓
マシュ麿みき19ヶ月目
20カ月目 ↓
マシュ麿みき20ヶ月目
21カ月目 ↓
マシュ麿みき21ヶ月目
22カ月目 ↓
マシュ麿みき22ヶ月目
23カ月目 ↓
マシュ麿みき23ヶ月目
24カ月目 ↓
マシュ麿みき24ヶ月目
25カ月目 ↓
マシュ麿みき25カ月
26カ月目 ↓
マシュ麿みき26カ月目1
27カ月目 ↓
マシュ麿みき27ヶ月目
アングル変更27カ月目 ↓

28カ月目 ↓

29カ月目 ↓

30カ月目 ↓
マシュ麿みき30カ月目4
31カ月目 ↓
マシュ麿みき31カ月目
32カ月目 ↓

33カ月目 ↓


↑目指せシックスパック!

ダイエット33ヶ月目の成果報告
体重は135kg→63.1kg

ダイエット33ヶ月目
63.7kg→63.1kg

この1ヶ月で減らせた体重は600g

なかなか体重が減らなくなっています

今月実施したダイエットメニューは
週5日の筋トレのジム通いと
雨天以外の日課のウォーキング10km

新しいダイエットメニューとして
取り入れたことは
ヨーグルトを食べること以外
今までと同じダイエットメニューでした

身体がダイエットに慣れてしまって
同じダイエットメニューでは
そう簡単には体重が減らないことは理解したうえで

粘り強く
これからも減量に取り組んでいきたいと思います

来月の減量目標は
現状体重63.1kgの維持

4月1日に転勤になり
環境がゴロリと変わります

一番大きな問題は
通勤時間が片道40分多くかかり
今までよりも遠くなること

これによって
今通っているジムの変更を余儀なくされるだけでなく

1日に1時間半の生活リズムがタイトになるので
ダイエットのための運動をどのように組み込むのか
調整の月度になると思います

もしかしたら転勤後
安定するまでしばらくは
ブログを更新できない可能性もありますが
環境の変化や
ストレスに負けない月度にしていきます

自分が置かれた
環境変化に流されるのではなく
環境の変化をプラスに

自分にもダイエットにも
優位に変えられるよう努めていきますので

引き続き
よろしくお願いいたします

いつも応援してくださり
感謝しております
ありがとうヽ(*゚▽゚)ノ
[ 2017/03/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 03:35 ] [ 編集 ]

マロさん おこんにちは^o^

もうそろそろですね!
きっとマロさんの事だから、
変化を良い機会にしそうだなぁーーー(*≧∀≦*)
どんな時でもポジティブなマロさんが益々 素敵になっていきますように!!
落ち着いて、マロさんのペースで!ブログも。。
[ 2017/03/25 15:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 21:40 ] [ 編集 ]

2017/03/25 03:35 コメント様へ

こんばんは
転勤後のことは現在まったく読めないのですが
できるだけブログを更新するようにしますね^^

ただ通勤時間や新しいジムまでの移動時間を
合わせると2時間半分

今までよりも余計に時間がかかるので

生活の中のムダをはぶき
時間を捻出していきたいと思います

これからもガンバルヨ♪
ヨロシクネ♪
[ 2017/03/26 00:13 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
転勤後の変化を
見方に付けられると良いのですが・・・
そうなれるように頑張りますね

転勤後のことが
現段階では予測ができないですが

転勤を振り返ってみると5年ぶり(笑)
たくさん覚えないといけないだろうし
ストレスも多いんだろうな・・・
それらに負けないように
頑張りますね

Tomatoちゃんも
昨年は環境が変わり
覚えることが多い1年でしたよね
今更ながら凄いね!
tomatoちゃん頑張り屋さんだなって感心していました(*‘▽‘ *)
[ 2017/03/26 00:20 ] [ 編集 ]

2017/03/25 21:40 コメント様へ

こんばんは
優しい言葉ありがとうね💛
無理しないように
油断しないように
自分のダイエットペースを築いていきますね

でもブログを
できるだけ更新はするように心がけますね♪
[ 2017/03/26 00:24 ] [ 編集 ]

また減少しはじめましたね。

今年の夏こそ私と逆転減少おこりそうですね。わたしは、2月に体調崩し、55まで落ち込んでそこから増加中です。
[ 2017/03/26 15:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 18:06 ] [ 編集 ]

めたぼ侍さまへ

お帰り~
おかえり~
めたぼ侍様
落ち着きを取り戻してきたかしら💛

今日1日が穏やかな日で
めたぼ侍様が笑顔で過ごせますよ~に♪

コメントありがとう
嬉しかったです(*‘∀‘)
[ 2017/03/27 02:52 ] [ 編集 ]

2017/03/26 18:06 のコメント様へ

こんはんは
筋肉が肥大してきているので体重が変動しないのも原因の一つだけれど・・・
筋トレって筋肉を増加させる時と
ウエイトを絞っていく時との2サイクル
でも・・・マロ
絞れていないんですよね(笑)
ここが反省ポイントなので
新しいジムに変わったら
トレーニング方法
変えてみようと思っています
今月は決算だし、仕事の引継ぎもあって
なかなかジムにも行けそうにないので
4月から新しいトレーニング取り入れていきたいな°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
[ 2017/03/27 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/989-df67e532