2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットに反比例

体重が1%減少すれば
ウエストが1cm細くなると言われています

ダイエット前の
マロのウエストです
2017031701.jpg
立派なウエスト145cm

いっぱい
突っ込みどころ満載ですが
突っ込まないでやって下さい(笑)

減量により-72kg体重を減らし

隠れていた?
ウエストが出現してきました

2017022403.jpg

が!
ある時期を境に

ダイエットに反比例して

ドンドン太くなっていっている気がする
マロのウエストです(大爆笑)

と言いますか
現在のウエスト89cm

減量で一旦細くなってから
6cm太くなっています

体を引き締めると
ウエストも女性らしく細くなる
と信じて疑わなかったのですが(笑)

確かに引き締まりました

が!

筋トレにより
ウエスト周辺の筋肉が育ち
くびれが消え
逆に太くなってきています(笑)

とは言え
以前のマロのお腹
通称:お腹のみきちゃん(正面)と
比較をすると

以前はくびれどころか・・・
まんまるだったので

まっ、
ウエストが有るだけでも進歩です♪

しかし
体重1%で1cmしか
ウエストが細くならないのであれば

計算上では
体重50kgになったときでも
ウエストが76~81cmもある事に気づき

あれ?あれ?あれ?
日本人女性の平均ウエストは
68.8cmだよね

あれ?あれ?
標準体重になっても平均より
かなり太いウエストだ・・・

これからは
腹斜筋のトレーニングを
もっと弱めて
腰回りの筋肉を減らし
ウエストのくびれを
作っていきたいと思います(爆笑)

それにしても...

人間の体って
施術なしでも
激変できるものなんですね
[ 2017/03/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/17 04:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/17 09:54 ] [ 編集 ]

真ん丸お腹も可愛いですよ。(*^^*)
私も気付かれ無いくらい痩せてみたいです。
マロさんは凄い人です。
初めてこちらにお邪魔したのは、
自分がダイエットブログを書こうと
fc 2に登録したのがきっかけでした。
ランキングのマロさんのお腹の画像が
余りにインパクトが有りすぎて(笑)
何?お腹に顔が(笑)
なんか、可愛い!♪(´ε`*)と、
一番始めに覗いたブログでした。
なかなか、全記事を読むじかんは無いのですが
真ん丸お腹のおかけで
マロさんのブログを読み始めたので
私には、どちらもマロさんです。

ちょっと酔っ払いなので変な文章ですね

[ 2017/03/17 21:10 ] [ 編集 ]

マロさん おこんばんは^ ^

私もビフォーのマロさんのお腹好きです(*´∇`*)
私も実は くびれと太ももが変わりありませんか〜??っと証拠写真残ってます。
きっとマロさん、他のジャンルのダンス等したら更に美ボディなりそうです。むふふ。

今日向かい合わせの座席電車で帰宅して 足の間もきっとぶつかる??どない??
私が立ち 先に降りる瞬間 ぶつかりました(//∇//) オーマイガッ。
厚み酷くてすんません。!!って心で叫び めっちゃ会釈してました サラリーマンメンズ2人組へ(笑)
[ 2017/03/17 22:19 ] [ 編集 ]

2017/03/17 04:37 のコメント様へ

こんばんは
お互いに良い刺激になりつつ
頑張っていきましょうね\( 'ω')/
[ 2017/03/18 00:01 ] [ 編集 ]

2017/03/17 09:54 のコメント様へ

こんばんは
ウエストの推移参考になりました!
ありがとうございました♪
いままで自分が標準体型に収まっていたことがほとんどないため
平均的なサイズ感覚がまったくつかめなくて・・・
平均値に収まっていれば
取り敢えず間違いないみたいなところがあります(笑)
計算してみたら
見込みでは想像以上にウエストが太かったので
焦ってしまいましたが
少し安心しました

元々肥満関係なしに
持病があり治療も受けていたのですが
この当時はすべてを諦めてしまっていて・・・
それによりひどくなっていました
今では正常値に収まっています(^0^)

これからも
頑張っていきますので
よろしくお願いいたします
[ 2017/03/18 00:14 ] [ 編集 ]

大福あひる様へ

こんばんは
FC2のプロフィール登録で顔写真(アイコン)を登録するときに
自分の顔写真を載せるのも恥ずかしく…
で、
代わりにお腹に顔を描きました(大爆笑)
あまりにもお腹が大きすぎて
これがお腹だとは誰も気づかないだろうと思ったことがきっかけです(笑)

現在この行為を少々後悔しておりますが
時既に遅し…

今回のお腹の真正面の画像も
恥ずかしくて
この画像の掲載を1週間悩みました(笑)

が、

こんなお腹でも
ダイエットを頑張れば
手術を受けなくても
痩せれるよって伝えたかったので
勇気を振り絞ってみました

どちらのお腹も
マロらしいと言っていただけて嬉しかったです
ありがとうね😊
[ 2017/03/18 00:39 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
マロのお腹を
好きと言っていただいてありがとう

こんな気持ち悪い画像を載せんなよ!

そんな否定的なコメントが来ると覚悟していたので
嬉しかったです♡

電車のボックス席
あるある話ですねよねぇ〜

マロも本当は窓際に座りたいんだけれど
下車するとき人をこえられないので
通路側の席を選択していました

逆に手荷物が多いときは
電車の座席に座る際
膝の上には大きなお腹が乗ってしまっているため
そのお腹の上にさらに荷物を乗せると
マロの隣の席に座る人が降りる際
マロの厚みが邪魔で降りれないので
手荷物が多い時は窓際に座るようにしていました

なんだろう…
ほんとにささいなことでも
コンプレックスを感じて
自分の行動を阻害されているもんなんですね

自分自身ではそのように感じていても
周囲はさほど気にしていないことが多いので

サラリーマンメンズ2人も全然気にしてないと思いますよ(≧∀≦)

大丈夫〜大丈夫~
[ 2017/03/18 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/981-60cd61ea











