2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット32ヶ月目の結果と成果

ダイエット開始32ヶ月目
開始時135kg→63.7kg
2017022401.jpg

32カ月間で-71.3kg減

マロのお腹
通称『みきちゃん』の変化と経過は

スタート ↓

1カ月目 ↓

2カ月目 ↓

3カ月目 ↓

4カ月目 ↓

5カ月目 ↓

6カ月目 ↓
マシュ麿みき6ヶ月目
7カ月目 ↓
マシュ麿みき7ヶ月目
8カ月目 ↓
マシュ麿みき8ヶ月目
9カ月目 ↓
マシュ麿みき9ヶ月
10カ月目 ↓
マシュ麿みき10ヶ月
11カ月目 ↓
マシュ麿みき11ヶ月
12カ月目 ↓
マシュ麿みき12ヶ月
13カ月目 ↓
マシュ麿みき13ヶ月(仮)
396日後 ↓(6日後)

14カ月目 ↓
マシュ麿みき14ヶ月目
15カ月目 ↓
マシュ麿みき15ヶ月目
16カ月目 ↓
マシュ麿みき16ヶ月
17カ月目 ↓
マシュ麿みき17ヶ月
18カ月目 ↓
マシュ麿みき18ヶ月目
19カ月目 ↓
マシュ麿みき19ヶ月目
20カ月目 ↓
マシュ麿みき20ヶ月目
21カ月目 ↓
マシュ麿みき21ヶ月目
22カ月目 ↓
マシュ麿みき22ヶ月目
23カ月目 ↓
マシュ麿みき23ヶ月目
24カ月目 ↓
マシュ麿みき24ヶ月目
25カ月目 ↓
マシュ麿みき25カ月
26カ月目 ↓
マシュ麿みき26カ月目1
27カ月目 ↓
マシュ麿みき27ヶ月目
アングル変更27カ月目 ↓

28カ月目 ↓

29カ月目 ↓

30カ月目 ↓
マシュ麿みき30カ月目4
31カ月目 ↓
マシュ麿みき31カ月目
32カ月目 ↓

↑目指せシックスパック!

ダイエット32ヶ月目の成果報告
体重は135kg→63.7kg

今月はダイエット的に
変なリズムの月度でした

年末年始の繁忙期が落ち着き
今月は閑散期だと言うこともあって有休を使い

おおよそ月の半分はお仕事がお休みでした

それにより外出が増え
外食も増えました

その外食で増えた体重を
翌日リカバリーをかけて体重を戻す

これをひたすら繰り返していたように思います(笑)

本来であれば
この時期は体重が減りやすい季節

当初の予定では
この1カ月間で体重を1kg
余裕で減らせると思っていたけれど

痩せたことにより
行動的になったマロは

自分の行動範囲を広め
積極的にドンドン外出し

出かけた先のグルメにはまる(笑)と言う

ダイエット的には
破茶滅茶な感じの1カ月でした

 1ヵ月がんばってダイエットで減らした体重はわずか300グラム

これも前日の宴会の料理を
持ち帰えると言う強行手段によって
成し遂げた数字で…(-᷅_-᷄๑)

ダイエットの成果報告日が
本日でなければ
今頃+200〜 300グラムの体重増加で
一生懸命リカバリーをかけてる最中だったはずです(笑)

【ダイエット32ヶ月目実施したダイエットメニュー】
○食事:1日摂取量1600kcal(ただし外食時+宴会は除く)
○運動:筋トレ90分+ウォーキング10km

今月も相変わらず体重の変化は
ほぼありませんでしたが

体型の変化は
先月と比べると
引き締まってきたと体感で感じています

とは言え目標は
体重を減らしていく事なので

これからも気を引き締めて
ダイエットに取り組んでいきますね♪

来月度は
閑散期も終わり
ふたたび繁忙期になるため

お休みが少なくなる月度
ダイエット的には
繁忙期ぐらいがちょうどいいのかも?

ダイエット33ヶ月目こそは体重を1kg以上減らしたい!

でも無理をしないペースで
ダイエットに挑戦し続けていきますので
これからもよろしくお願いいたします(≧∀≦)

いつも応援してくださり感謝です
ありがとうございます
[ 2017/02/24 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(11)

300gとは言え64kg台から63kg台に移ったのは大きいですよね!
何気にマロさんの腹筋見るのが楽しみです
縦のラインはすでに腹筋女子ですね
シックスパック楽しみにしてます
[ 2017/02/24 06:42 ] [ 編集 ]

マロさん おこんにちは^^

お腹のみきちゃん画像から
ウエスト写真に変わって
セクシーマロさんに大変化( *´艸`)
すんごいなぁ 
見せれる 専用の服があって素晴らしい!!
私は2キロ減ったけど 只今
維持週間なのか 増えたり戻ったり増えたり
どないやね~~んです(笑)
それでも 美味しく頂く。
これモットーに。甘いもの 本当に無理になりつつ??
いや 出先では嬉しくて食べるんだけど。
今日は ラスト平日フリーの日なので
少しリッチに行ってきます~!(^^)!
マロさん 有難うございます~~~
[ 2017/02/24 09:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 23:26 ] [ 編集 ]

けんじ様へ

こんばんは
たった300g・・・
と言うよりも体重が増えなくて良かったです(^^)
腹筋をがんばってシックスパックを目指しますね
ただ横割れを出すには体脂肪率を20%以下にしないと
浮き上がってこないみたいなので
やっぱり体重を減らすことが必須です(^^;)
一緒に鍛えていきましょうネ♪
[ 2017/02/25 00:07 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
「甘いものが無理になりつつ」
って最高ですね

甘いものが必要ないってことは
身体や体調が改善されているのと

きっと気持ちも落ち着いてきているからなのかも知れませんね

体重もゆっくり下降していくのではと感じます
とても良い兆候ですね(^^)

ここからがtomato時代の始まり!
応援していますe-266
[ 2017/02/25 00:09 ] [ 編集 ]

2017/02/24 14:30 コメントのこ○○様へ

こんばんは
お褒め頂きましてありがとうございます
そして勇気付けてくださり
元気もらいました感謝です

あともう少しで
パーセンテージが1つ下がりますね
一緒にがんばりましょう(^^)
[ 2017/02/25 00:15 ] [ 編集 ]

2017/02/24 23:26コメント○○○さまへ

こんばんは
おほめ頂きまして光栄です
まだまだ努力が必要な体型のため
頑張って築きあげていきますね(^0^)

取り上げて頂きまして
ありがとうございます
マロも返信を書いたのですが
あれ?アップするところがない
もしよければ
あなた様のブログにもメッセージを送れるところ
つくってぇ~

こっそり話できないから(^_-)
[ 2017/02/25 00:24 ] [ 編集 ]

凄い!

凄いダイエットですね。糖質制限1日120gよりやっぱりカロリー制限なんですかね?腹筋も美しいですね。筋トレ90分、、、。出来ないなぁ。脱帽‼︎
[ 2017/02/26 08:50 ] [ 編集 ]

弥次馬ダイエッター様へ

こんばんは
一般的なダイエットは糖質制限でもいいと思うけれど
大幅ダイエットの場合は
痩せると言うよりも
体を作り直すことに近いので
糖質制限は向かないのかな?とは
個人的に感じています
筋トレ90分はマロ的にインターバルの時間がなかったりもするのですが
なんでも自分の限界まで重たいものを持ち上げるのであれば
1日15分週3回程度でも充分効果があるそうです
最初は自分に負担がない範囲で始められるといいかもしれませんね(^▽^)
[ 2017/02/27 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/959-734693f1











