2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











プラセンタ

大幅ダイエットの場合
単に痩せるというよりも

身体を作り直す感覚に近い

とは言っても
生れ変れる訳ではないので

太っていたときの不摂生がたたり
古傷は残ったままだ

そこで
最近気になっているのが
「プラセンタ」

プラセンタ=胎盤エキス

プラセンタの効果は
いろいろあるけれど

まずは
バストアップ効果が気になる!(笑)

脂肪100%のバストは
ダイエットの格好の標的にされ
標的にされたバストはホニャララ~なので

マロは目が輝いた!

プラセンタにはホルモンのバランスを調整してくれる働きがあるので
体がバストがホニャララだなぁ~て感じると
ホルモンを分泌して
バストアップしてくれるんだそう♪

次に育毛効果
生命を維持する優先順位が低い髪
脂肪が減れば
髪の毛も減った
髪の毛はダイエットで手薄に・・・

そこでバランスの良い栄養素が豊富に含まれる
プラセンタは育毛効果に期待が持てる

そして新陳代謝向上効果
身体の中では細胞が生れ変ることで
生命を維持しているけれど

なにせ元2.5人分の体型
細胞の生まれ変わりも
さぞかし大変だったろう(笑)

プラセンタには細胞の新陳代謝を
正常化する作用がある

ダイエットで必要以上に働かされて
疲れているであろう細胞たち

その細胞にご褒美をあげるつもりで

ゴクゴクゴクっと♪


いつも減量ばかり意識しているけれど

これからは
女性らしい話題

美容の要素も
取り入れていきたいマロなのでした(笑)
本当は美容や美肌の話題について書こうとして
思ったのと違うブログ内容に仕上がったのでした...

[ 2017/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

マロさん おこんばんは^^

プラセンタって
そんなに効果あるんですね~~
美容にめっちゃ疎すぎる私ですが
お高い、結構なお値段しますよね~
しかも毎日飲むように・・・・とか(;´∀`)
いやマロさん十分痩せてこられたから
併用するのも良いですね~

マロさんにフレッフレッと言ってもらった
先週の本命も惨敗でした( ゚Д゚)
お陰で最初に声かけてくれた派遣も・・・・
ってお先真っ暗的になってますが
ココロ落ち着けて過食もしてませんよ~
挑戦し続ける 頑張るのみです。
本当は泣いちゃいましたがね( ;∀;)
[ 2017/02/18 18:46 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
最近ちょっぴりガテン系だったので
女性らしさを目指していきたいマロなのでした
でも慣れないせいか・・・
女性らしい記事をうまく書けません(笑)

本命の件
残念でしたね
マロも転職に向け転職活動を始めました
なかなか求める職種の求人が出ていませんね
こちらも苦戦中です><;
こんな不安定な時は
ついつい占いに走ってしまいます(^^;)
占い結果は「時を待て」←いつまで待てば良いんでしょうかねぇ~
正直不安も多いですが
明るい未来を信じて挑戦していきましょうね♡
[ 2017/02/18 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/19 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/953-e9b2319d