2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インパクトで逃げ切れ!

ちょびっと風邪気味です
運動もお休みして
思考回路もボ~・・・

ブログを考える・・・
文章を考える気力も・・・ないので

こんな時の常套手段

それはダイエット
ビフォー・アフター画像

インパクトで逃げ切れ作戦!

ダイエット開始時⇒現在


以前は耳の横から肩だったんだけれど
首が出てきましたねぇ~
(大爆笑)


なんでしょ・・・

太っているとき
この画像の掲載
あまり恥ずかしく感じなかったんだけれど

脂肪を脱げば脱ぐほど

痩せてきたら
メッチャ恥ずかしい!

まっ、
これが普通の感覚なんだろうけれど

こういう感覚も
痩せてくると変わるんですね

身体から成人男性1名分が抜け出した変化

確かに腕など
男性の腕1本分ぐらい
減っていますねw

が!

まだ体重は64kg

頑張って目標体重50kg台を
目指します♪
[ 2017/02/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

はじめまして

マロさん体脂肪率めちゃめちゃ低いんじゃないですか?
上腕二頭筋素晴らしいですよ!
[ 2017/02/07 06:21 ] [ 編集 ]

美しい

大減量したのにたるみもなく美しいです!すばらしい!
[ 2017/02/07 12:32 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い


こんにちは!ランキングからきました。
ゆうひのぼるといいます。

私もダイエットをしていましてダイエット
のブログを運営しているので
よろしければ相互リンクしませんか?

勝手ながら先にリンクさせていただきました
http://yuhinoboru.jp/←私が運営しているブログです。

よろしくおねがいします^^
[ 2017/02/07 14:35 ] [ 編集 ]

マロさん おこんばんは^^

わぁわぁわ~~~~
マロさんに私の風邪がネットから
うつってしまったでしょうか~~~( ゚Д゚)
違う違う(笑)
父も辛そうになんとか復活しましたが・・・
私も全く本調子じゃないので
えらいこっちゃです。
ダイエットネタじゃなくても
全然大丈夫ですよ~~♪♪
斬新なお写真復活!ですね。
気長にお洋服写真もお待ちしてます^^
[ 2017/02/07 19:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/07 19:30 ] [ 編集 ]

けんじ様へ

こんばんは
それが体脂肪率34%と
まだまだ多いのです
主にお腹とお尻が多いですね
お腹のお肉が多いことがコンプレックスなので・・・
腹筋を頑張っていますが
なかなか取れてくれません(TT)
いずれ全身が上腕二頭筋と同じバランスになれるように頑張りますね^^
[ 2017/02/07 23:59 ] [ 編集 ]

てっちょ様へ

こんばんは
お褒めの言葉ありがとうございます
ただ大幅減量特有の肌の弛みはあります
しかし筋トレを頑張ることで
ある程度緩和できると信じて
これからも頑張りますね(^^)
[ 2017/02/08 00:00 ] [ 編集 ]

ゆうひのぼる様へ

こんばんは
相互リンクありがとうございます
面白い!
ダイエットは主に減量がメインになりがちだけれど
体型に合わせて
体重を増やすことも意識されていますね
ダイエットは健康のために行うもので
単に痩せれば良いというものでもないですから
共感を覚えました
これからも
宜しくお願い致します♪
[ 2017/02/08 00:01 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
久々のダイエットブログらしい内容になったでしょう?(笑)
本当は比較写真を
積極的に掲載したんだけれど
痩せて感性が・・・
ノーマルに近づいてきたためか
掲載するのが
恥ずかしいです(笑)
でも・・・自分でも忘れていることも多く
ダイエット前の画像を見ると
改めて気が引きしまりますね
自分を叱咤激励するためにも
洋服写真も含めて
少し振り返って行きたいと思います(^^)/
[ 2017/02/08 00:06 ] [ 編集 ]

2017/02/07 19:30のコメント様へ

フィジークって憧れます
トレーニングを積み重なたら
いずれ近づけるかしら^^?
筋肉痛も楽しみながら
お互いに頑張りましょうねぇ~♪
[ 2017/02/08 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/942-6d74bfc7











