2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

L-カルニチン

( 」´0`)」オ~イ!『お肉が食べた~い!』

ダイエットを始めてから
やたらとお肉が食べたい

成長期にお肉が食べたかった
懐かしいアノ頃の感覚におそわれている

( 」´0`)」ォ-ィ!!『ステーキや焼肉が食べたいよ~!』

でもダイエットしているんだもん...
ヘルシーにお肉を食べたいなぁ~と思い
水餃子を食べてみた


( 」´0`)」オォーイ! 『まったく足りないよ~』

うん...ヘルシーすぎて
さらにガッツリとお肉が食べたくなってしまったw

成長期にお肉が食べたいのは分かるけれど
痩せていく時もお肉が食べたくなるなんて...

でもそれにはちゃんと理由があるみたい

お肉の赤身に多く含まれる L-カルニチン
体内の脂肪酸を燃焼し消費するには
L-カルニチンが不可欠


L-カルニチンは特殊なアミノ酸の一種で
体内の脂肪を燃焼しエネルギーに変え
痩せるには必要不可欠な栄養素なんだって

ひとより多くの脂肪を燃焼させる必要があるマロは
どうりでお肉!お肉!!お肉!!!って思うわけだよね

で・・・
昨日の晩御飯に
食べちゃったんですステーキ( ̄~ ̄)

するとさ!するとさ!!
体重がこうなりました!

m9( ゚д゚) ド―――ン!


前日119.4キロ→118.6キロ
1日で800g減!

いくら栄養素が入ってきたからって
そんなにたくさん一気に脂肪燃焼しなくっていいよ...ウレシイケレド♪

ダイエット中は太ってしまいそうで
ついついお肉を食べるのを避けちゃうけれど

実は、お肉が食べたいよ~って思ったら
痩せさせてあげるよ~って
身体からの合図なのかもしれないねd(゚▽゚*)
[ 2014/09/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/94-1242a4a5











