2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装

太っているとき
できるだけ、ゆったりした洋服を好み
身体のラインをできるだけ隠してきた

マツコ・デラックスさんの
衣装は良くできていて

ハンガーのように
肩だけで着る衣装は
よく考えられている

腕を締め付けず
ウエストで締め付ける部分もない
首周りもスッキリしたデザインが多く

太い首元に襟が付いているだけで
クシャクシャするのを回避している

ヒップのサイズも気にする必要が無く
でっぱったお腹も覆い隠す

脚の太さも隠し
脚の太さに左右されない

スカートのように衣装が
足元から胸元にかけて空いているので

身体の熱をうまく放出でき
バテにくい

太いとどうしても
足を開いて座ってしまうけれど
すそが広いので座る姿勢を問わない

本当に良く考えられているのだ           

見かたによっては
太い身体を
さらに太く見せてしまうのだけれど

その大きさをアピールして
自分の個性と強みに変えている
2017020302.jpg

なんでもすべてオーダーメイドで
1度2度着ないんだそう

あの衣装が
ダイエット前
欲しくて
欲しくて仕方が無かったなぁ~

痩せてきて
洋服の選択肢が増えても

やっぱりワンピースが好きなマロ(笑)

ただ身体が筋肉質になってきたためか
ワンピースがさらに似合わなくなっていた・・・Orz
[ 2017/02/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

>太っているとき
>できるだけ、ゆったりした洋服を好み

うわーわかります。
私も太っていた時は、しま●らの
ビッグサイズを愛用していました
から。

痩せてきて、スタイルがよくなると
洋服選びが楽しくなりますね^^
[ 2017/02/03 09:10 ] [ 編集 ]

マロさん おこんばんは^^

マロさんのワンピ姿
一度拝見したいなぁ~~~
今度写真アップしてくださいませ★☆
ダイエットしたら好みも変わったり
変わらなかったり どっちでもいいと思いますよね♪

私は逆に太る前からふんわりしたのが好きで。
痩せたらワンピをきりっと着れて喜んでたのも束の間
太ったらワンピがあまりにも似合わなく・・・・・
お腹がきわだってしまって えらいこっちゃ。。。
痩せて着るべき棚にワンピが隠れまくってます(笑)
[ 2017/02/03 19:05 ] [ 編集 ]

神田ももたろう様へ

こんばんは
痩せてきたら
服選びが楽しくなるのと
少しでも細く見せようと
小さめな服を好むようになってきました^^

そのため
ゆったりした服は
なんだか気が緩んじゃいそうで
着ないようになりましたので
人って変わるものですね(*´∇`*)

体をしっかり絞って
どんな服でも着こなせる
女性になっていきたいです(≧∀≦)
[ 2017/02/04 00:56 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
ワンピ試着しただけで諦めました… 
それと言うのも
昨年購入した服がすべて
今年着れなくなっていて
たった1年で
全て新調するはめに…

昨年とあまり体重は変わっていないからと
思っていたのですが
昨年はどこか不安だったんでしょうね
ちょうどのサイズより
どれも少し大きめのサイズを買っていたようで(笑)
なんでやろ?
前回の冬服は5L買ってるんだよね…
今年は上半身はMサイズ
下半身はLサイズなので
再び洋服不足…
上半身と下半身のサイズがバラバラなので
ワンピースに逃げようとして
試着をしたらあまりにも似合わなくてƪ(˘⌣˘)ʃトホホホでした

tomatoちゃんと前回お会いした時も
ふんわりしたお洋服だったし
洋服をウィンドショッピングしてる時も
ふんわりしたお洋服をチョイスしていましたよね
自分らしさをアピールできるとても良い洋服だと思いました💖
マロはまだ体型や体格がコロコロ変わっている段階
自分の洋服スタイルがまったく確立されていないので
どの店に入ればいいのか
服選びの前に店選びが…大変でした(焦)
[ 2017/02/04 01:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/04 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/938-8306b212











