2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食事とのセットメニュー

ダイエットをする前は
人前で食べることが恥ずかしかった

「あんなの食べるから太るんだよ」
そう思われているんじゃないかって
被害妄想があった

そんなこともあって
気を許さない人の前では
食べている素振りだけで
実際はほとんど箸をつけなかった

このブログでも
ダイエットブログなのに
何を食べているか記載が無いのは
そんな太っていた時のトラウマの影響が大きい

痩せてきたら
痩せてきたらで
「痩せてきた人はどんな物を食べるのだろうと」
興味をもたれたり
詮索されるようになって
以前の体型がばれている場所では
これまた人前であまり食べない

最近
外見が変わりすぎて
元が誰かわからなくなってきたことも有って(笑)
あまり深く考えず
人前で堂々と食事ができるようになってきている

なのでマロさんて
どんなの食べるの?


こんなのです(笑)

ぜんぜんダイエットらしくないですよね

1日の摂取カロリーを超えない範囲であれば
糖質制限なども設けず
基本好きなものを食べています

だからブログにもあまり書かないのですが(笑)

そんなの高カロリーなものを食べるから
「体重が減らないんだよ」って
声が聞こえてきそうですが

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

その代わり
このメニューなら

ジムで2時間の筋トレ+鉄アレイ4kgを持ってサーキットトレーニング10kmが
食事とのセットメニューです(笑)

今日は高カロリーだなぁ~と思う日は
しっかり食べたんだ!
しっかり鍛えるよ!と
筋トレメニューが60分増え(笑)

ウォーキングを変更して
半分ランニングのサーキットトレーニング
ちょいハードメニューに変わります

今日は
友人と一緒にお食事(^^)

ダイエットをしている関係で
オシャレなカフェで
ゆったりとしたお喫茶の時間はなくなった

ケーキセットを食べる・・・?
そんな間食や余分なカロリーは必要ない

なので友人とはガッツリ
お食事を楽しみます(笑)

パクパク(´~`)モグモグ

マロ「これ食べたら、体力付くわぁ~」
友人「いや、食べなくても良いからさ」
友人「動きたくないよ」
友人「ジ~ィとしときたい...」

パクパク(´~`)モグモグ

そんな温度差が面白いw
スポンサーサイト
[ 2017/01/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさん、おはようございます!

うん、このメニュー写真を毎日載せてたら
コメントきそう( ̄∀ ̄)
そして、もっと 食べ物厳選し、お休みを増やし運動を抑えた方が…
ってきてません???ドキドキ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
人それぞれ、ダイエットも十人十色
正解がないものですよね

カロリー計算必死に、低糖質で、大幅減量されている人のブログ読んでるです
本人曰く これがあってるんだ!としているけど、痩せた後の維持期間を恐々していたり。 AND 遺伝子ダイエット??こちらで検査したら、痩せ方にもぴったりあってたそうな。
私もこの 遺伝子なんちゃら
やってみようかなぁなんて╰(*´︶`*)╯
いや、全く余裕ないので先送りだ(笑)
[ 2017/01/26 07:07 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
今回のダイエットは3年計画
3年間も食事制限て無理(笑)
最初の1年は体に余裕があるので
食事制限も融通がきくけれど
痩せることで日に日に基礎代謝が下がる中
それらに合わせて食事量も少なくしてきたけれど
体重を大きく減らした今
食事制限をこれ以上厳しくする余裕もなくて
無理させないためにも
1日の決めた摂取カロリーの範囲内であれば
好きなものを食べるということにたどり着きました
ダイエットは年齢・性別・生活スタイルによって十人十色
それに加えて体調・環境などにより
ダイエット法も常に変化をしていくものだと思っています
その意味では
正しいダイエット方法はないのかもしれませんね
まずはダイエットしていても
自分があまり追い詰められない方法というものを
目指していきたいです(*´∇`*)

遺伝子ダイエットかぁ〜
マロも調べて見ます
tomatoちゃん風邪少しはマシになりそう?
お大事になさってくださいね💖
[ 2017/01/27 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/930-60a8d7a6











