2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











どう言う事よ!

筋トレ
筋トレって
日々言っているけれど

実はマロ
運動なんて大嫌いなんです!
だから135kgまで太れたんです

でもっ!
人は変われる!

いつもどおり腹筋100回行ってみよう!
(/*´∀`)o レッツゴー♪
20170119.jpg

で・・・
最近少し体重が減ったって
喜んでいたじゃないですか

どうやらお尻のお肉が減ったみたいでね
100回の腹筋で
お尻の皮が剥けました・・・

あ・・ぁぁ・・・Orz

腹筋して
お尻の皮がむけるって
どう言う事よ!

今まで100回腹筋しても大丈夫だったのに!

お尻の肉が無くなって
できた弛みの上に
上半身の重みがかかってしまったのか


_ノ乙(、ン、)_....痛い!
ヒリヒリする

確かに腹筋している時から痛かった
何度も座りなおしたけれど
痛くない場所が見つけられなかった・・・

だから
痛みを我慢して腹筋をした

でもさ・・・まさか皮がめくれるなんてね
思わないジャン

こんなダイエットあるある話
解ってくる人
居るかな(^^;)?

お尻が痛くて
しばらく腹筋が出来なくなった
おドジなマロ(爆)

腹筋は諦めて
バックキックで大殿筋・お尻を鍛える
ヒップアップメニューを強化していきますね
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[ 2017/01/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マロさん おこんばんは^^

わきゃ~~~
わきゃ~~
マロさん 大丈夫ですか????
骨盤痛臀部通と私のお尻痛み持病もちの
私でさえ痛いのに
すごく可哀想~~~( ゚Д゚)
マロさん よしよし~~
お薬塗って 何か効果的なものが
ありますように!!!
ヨシ 
週末には必ずメールしますね!!!☆
[ 2017/01/20 21:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/21 02:06 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんわぁ~
痛いですぅ~
痛くて腹筋ができなくなるなんて
さすがに想定外でした(笑)
下着のラインの形に
細長くむけちゃって・・・お恥ずかしい

同じ減るなら
腕とかお腹とか脚とか減ってほしいなぁ~

OH!
メール楽しみにしていますよ~んe-415
[ 2017/01/21 02:48 ] [ 編集 ]

2017/01/21 02:06のコメント様へ

こんばんは
そうなんですよね
貼りにくい場所だし
貼っても
摩擦ですぐとれるし
実はギズパッドって
いままで使ったことがないんです
初めて使うのがお尻って(笑)
明日薬局で
症状を説明して
使えそうか聞いてみますね(^^)
[ 2017/01/21 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/923-2e9d5789