2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりじゃない

ダイエットを始めて90日目



何事も3ヶ月継続すれば効果がでると
よく言われる

その第一目標だった3ヶ月目

開始時約135キロ→119.6キロ


3ヶ月で約15キロ減

マロのお腹
通称『みきちゃん』は

スタート ↓

30日後 ↓

60日後 ↓

90日後 ↓



最初なにを写しているか分からなかった写真も
よ~く見ると脚だって認識できるくらいになってきたかな

この30日間でたった3キロしか減っていないけれど
それにしては一見もっと減っているように見える

脂肪は筋肉より3倍の体積というけれど
見ため的には9キロほど減っている感じなのかな

どんどんリバウンドしても苦しく感じなかったのと同じく
痩せていっても身体は楽になったとは感じさせてくれない

まだ120キロも体重はあるから当然だけれど
身体の稼動域が広がり行動は楽に行えるようになってきたよ

ダイエットメニューはスタート時と同じ
半身浴/食事量朝3:昼5:夜2/間食をしない/運動しないw
髪は痩せさせない頭皮ケア/肌を弛ませない腹部マッサージ

摂取したもの
食事時:食後の血糖値対策食事と一緒に十六茶W(ダブル)
活動時:脂肪分解酵素を活性化させる特茶
停滞期:免疫力増強の作用紫イペ
半身浴:血液をサラサラにする効果のDHA&EPAサプリ

骨折していた脚が随分とよくなった
傾斜のある道は、まだ足を引きずってしまうけれど
平地なら完治している

コメントいただいた運動メニューを参考に
ゆっくり運動も取り入れて次の段階に進みます
新しい3ヵ月間のスタートだよ!

とりあえず
3ヶ月間頑張った自分にバンザ─ヾ(#^∀^#)ノ─イ

そしてブログを通して勇気をもらえています
ひとりじゃないから頑張れているよ♪
ありがとう o(≧▽≦)o
[ 2014/09/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/90-9a2c94ec











