2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汗をかく練習

そう言えば、どんなダイエットをしているか書いていなかったね

まず最初に始めているのは
汗をかく練習

おデブちゃんは汗をダラダラかくイメージがあるけれど
それは平均的なおデブちゃんd(゚∀゚*)

限界まで太ってしまったマロは

基礎代謝・新陳代謝が悪くて
ちゃんと汗をかけない

汗線がお肉で押されて細くなって汗が出ていかない
って言えば伝わるかな

なのでまずはちゃんと汗をかく練習だよ(´▽`A

いましているのは
週に4日~5日の半身浴

入浴前にいっぱい水分補給して
1時間の半身浴
5分湯船に浸かって
3分冷水を浴びる
の繰り返し
なおかつ1リットルの水筒をお風呂場に持ち込んで
小まめに水分補給
お風呂から出るときには水筒は空になってる

マロの場合この方法で
1回の半身浴で1.2リットルの汗をかいてるよ(゚д゚)ポカーン

水分補給の目安はお風呂に入る前の体重と
出た時の体重が同じであること+.゚(*´∀`)b゚+.゚

汗で痩せても意味ないからネ

体重測定日ではないけど
体重を測ってみたよ


体重132.2kg
前回測定日の4日前から2.2kg減

減るペースが早いかな
もうすこしゆっくりでもいいんだヽ(*´∀`)ノ

先は長いからね焦らない焦らない(^-^*)





[ 2014/07/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










