2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お恥ずかしい話

お恥ずかしい話
ココ最近の宴会のおかげで
体重が3kg増えた

お恥ずかしい話
ちょっぴり身体が重たい気がします

お恥ずかしい話
ダイエットをしているのに
体重が増えるなんて面目ないと思っています

お恥ずかしい話
そんな中でも良い事もありまして

お恥ずかしい話
この3kgの増量のうち
体感的には1kg程はバストに付いたような・・・

まっ。かなりお恥ずかしい話
ちょっぴりと、
お胸が大きくなりました


これぞ!
まさしく怪我の功名
といったところ

ダイエットでは脂肪が蓄えられているバストが餌食に・・・

元々10Lサイズのブラジャーを着けていたマロも
いまや・・・・ホニャララ・・・カップ

痩せてきて
バストにかなりコンプレックスが芽生えていたところに

( ´艸`)うふふふっ。

今回の宴会で少し回復♡

バストは揺らすと小さくなると言う

バストは脂肪が9割で乳腺は1割

胸を揺らす事で
この脂肪を燃焼させてしまう可能性があるらしい

いまさら手遅れ感満載ですが
このちょっぴり回復したバストを減らさないように
キープしていきたい(笑)

それには、どうすれば良いか調べていると

ダイエットで小さくなった胸も
なんと!!!!
取り戻せるのだとか!!!

その方法には
○正しい下着をつけて胸の脂肪が逃げないようにする
○教乳ブラをつける←そんなものがあるんだ!購入を検討中(笑)
○女性ホルモンに働きかけるバストアップサプリを飲む←悩ましい・・・胸以外も大きくなりそうな?
○胸の下や二の腕や背中にあるお肉を胸に集めるイメージでお風呂上りにマッサージする

などなど ..._〆(゚▽゚*)
大変興味深い

とにかく
まずはスポーツブラでしっかりホールドして
胸を揺らさないでおこう(笑)

女性の人の多くはダイエットに夢を抱く
痩せたら綺麗になれる

でも現実は
痩せるための食事制限で
女性ホルモンのバランスが崩れ
乳腺がしぼんでしまい胸が小さくなる

さらに
痩せる為に必要な基礎代謝を上げる為に筋トレをして
女性らしくなるどころかたくましくなった気がするマロ

どうやったら痩せて
綺麗な人になれるんだ!?


そんな素朴な壁に
ぶつかっているマロですが(笑)

お恥ずかしい話
元々あまり女性らしくない
個性の持ち主なのかも...

お恥ずかしい話
胸が大きくなったと喜んでいますが
残りの2kgはその他のお尻や太ももやお腹に付いた訳で

それらはしっかりと
元に戻しつつ

胸の1kg増量分を
胸以外から減らせるように

まずは減らしたい
太もものトレーニングに励みたいと思います

宴会で増えた体重は
宴会後67.8kg→1日目66.9kg→2日目66.5kg→本日65.8kg
でした


以上お恥ずかしい話でした(*ノェノ)キャー
[ 2016/11/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさん おこんばんは^^

わはは~~
女性ならではのトーク(^_-)-☆
やっぱりお肉は要るところはいるんです(説得力無い)
柔らかい 女性らしさって
見た目的にも癒されますしね
って私は間違ったつき方だ(笑)
アスリート(ランナー)さんの
お胸が小さいのも 揺らしているから!??
とどアホな質問。。。

程よく よい休息を
取り入れて 爽やか~なマロさんでいてくださいね^^
年始か それ以降にでも
笑顔でお会いしたいなぁ
今年は ザ反省の年。。いつからでも
やり直せますように
[ 2016/11/09 20:10 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
(*ノェノ)キャー恥ずかしい
ほとんどの場合
身体にお肉が付くのは嫌だけれど
唯一お肉が付いても良いところですよね(笑)
やっぱり嬉しいです

でも調べてみると
お胸が大きくなる説には
揺らす方が大きくなる説と
揺らさない方が大きくなる説の
両極の説がありました
なんでも
1秒間に3回揺らすと大きくなり
1秒間に5回揺らすと小さくなるとか
本当が嘘か...話半分の内容ですが

マロだけなのかな?
どちらにしても
そんな短時間に
そんな回数を揺らせないよ!
って思ってしまって
ちょっと面白かったです(笑)

再会の日
了解しました(^^)>
年始以降2月頃までに予定を組みましょうね
楽しみにしています♪

tomatoちゃん
人生やり直せるから楽しいね♡
[ 2016/11/10 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/888-3bb0e9d8











