2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲求の増幅

昨日海鮮料理で楽しい宴会時間を過ごしたマロ

刺身が食べられない人の海鮮料理・・・
仲間の同情をかった

どうやら見た目的に
かなり"ションボリ"していたらしく

そんなに"素"になるなやぁ~っと
なんだかんだ恵んでもらった(笑)

で!

人は我慢をすると!
その欲求は増幅する


仕切り直し宴会です(笑)

1品目カリカリ小魚のサラダ♪


2品目白子の天ぷら


3品目軟骨のから揚げ


4品目カニチャーハン


5品目ほっけ


6品目…ここにきてピザ


8品目ブルーベリーアイス


おまけ?抹茶パフェ


ドリンクはノンアルコール
イチゴミルクや
マンゴースムージー(笑)


どうだ!
すべて加熱済み料理!


昨日は心が満たされる宴会
今日は仕切りなおしで
胃袋が満たされる宴会


そして現実を突きつけられる!
体重+2kg増加

休息は楽しい!
とても楽しい!


けれどダイエット的には
はやくジムの
メンテナンス終わってくれ~(><)!
[ 2016/11/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさん おはようございます(๑・̑◡・̑๑)

わはは〜
すんばらしい量、量、(笑)(笑)
加熱料理の方が案外高カロリーですものね。
美味しく食べて
運動…
プラスマイナス プラスでも
歩いてみるという勝手な法則で
私も歩くようにしてます。

私も前は
家で
スクワットだとか、
色んなストレッチメニューで
頑張ってた懐かしい過去。。
そろそろ
DVD見てボクシング等やなねばです。
[ 2016/11/05 07:25 ] [ 編集 ]

マロさんの食欲って凄いですね(笑)

食べる事って大事です(笑)

[ 2016/11/05 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/884-dc5b7c83











