2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘い考え

(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆と
肩を叩かれ振り向くと
半年ぶりにバッタリ出会った知人が
そこに立っていた

知人『ぉおおお!!(゚ロ゚屮)屮マロ見違えたじゃないか』
マロ『ォオオオ♪w(*゚o゚*)w』
知人『肌きれいになってるやん!どないしたん?w(゚0゚*)w』
マロ『そっかな(〃ω〃) 』
知人『化粧のりも良くなちゃってイイじゃないか!w(゚0゚*)w』

そういう知人は
半年前より下っ腹がぽっこり

なんでも息子さんが
飲食店のお店を開いたらしく
週3日 食べに通う幸せ太りらしい

知人『マロは肌が弱かったから肌よくなって良かったな』
マロ『うんうん(゚-゚*)(。。*)♪』

心の声『で!‼︎で!‼︎
肌以外にも変化しているマロ
次のひと声に期待する

心の声『肌よりもぉお
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

満面の笑みのマロ
期待で知人の目を覗き込む

知人『また焼き肉食べに行こや!』

_| ̄|○ガックリ・・

我慢できずに
マロ『少し痩せたの』って言ってみた

知人『韓国料理もいいな!生ニンニクをぎゅーって絞ってさ
ぐらぐら煮えている鍋に入れたら最高やで!おごるから行こ!』

・・・・・(-ω-;)スルーシヨッタ

結局最後の最後まで
『少し痩せたね』ってセリフ
聞けなかった(ᅙᆷᅙlll)

マロの考えが甘かった
体重120キロ台に痩せたね…も、ないよね
とうぜんと言えば当然か…(;´д`)トホホ…


そんなマロは前日より200グラム減
120.4キロ⇒120.2キロ


ダイエット頑張っているつもりでも
世間的にはまだダイエット前と同じ体型!

頑張るよ!(ง •̀ω•́)ง✧
[ 2014/09/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/86-bc92ccdc











