2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な納得

・・・・・・・痴漢にあった

いきなり見せてきた

後ずさりした。

ほれ!ほれ!ほれ!
にじり寄ってくる

・・・・顔をそむけた

ひつこく見せてきた

・・・・・ほどほどにしてください
冷めた目つきで言った

それでも食い下がって見せてくる

嫌がる反応を楽しみたいようだった
・・・・・無表情につとめた

へんな笑いを浮かべながら
なぜか自分のモノを写メで撮りだした
その画面を目の前につき出す

・・・・やりすぎはダメですよ
冷静に言い放った

「やりすぎはダメかぁ・・・」
「そっかぁ」

そう言って
我に返ったような表情を見せた

まだ陽がのぼっている時刻
変質者は去って行った

マロ「・・・・」

若かりし頃のぽっちゃりさんの時は
今の時代のような女性専用車両もなく
満員電車の中でよく痴漢にあっていたけれど

加齢&高度肥満で
ひさしく痴漢にもあっていなかったんだと思い出した

そっか
痩せてきたら痴漢にあうようにもなるのかぁ・・・
これからは注意しなきゃ....と
変な納得

この場で変な人のことを
どうこう言うつもりはないけれど

若かりし頃のように
「キャァー!」とならずに

あえて鼻先で
( ´_ゝ`)フッ  と、
薄く笑ってやった

冷静な自分に
あぁ・・・と思った
[ 2016/09/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マロさん こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

寝起きのほけぼけした時に 読んだので
即目が覚めました(笑)
冷静に対処できるマロさんも凄いなぁ〜
とりあえず携帯探して警察呼ぶか、
逃げてからおいこらっと電話するか。。
私にもボキャブラリーのなさったら。。(〃ω〃)

私も社会人なった通勤時に 触ってくるおっさんの
足を思いっきり踏めば 止まりました。
大声出す発声練習せねばなと、両親に叱られましたが(笑)
体型関係あるのかなぁ、うん。
でも、何だかしみじみ。。

朝から面接行ってきました〜
これが後2日続きます。精神力つけねはですね(╹◡╹)
[ 2016/09/26 11:29 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
季節の変わり目だから?ですかね?
お互いに注意していきましょう(^^)

変な行動をする人は
騒いだり
嫌がったりすると余計にヒートアップするから
冷静に対応する事に心がけましたが
若い時はそんな余裕はなく
よく頭に血が登っていました
今回の件では
「この人ストレスたまっているんかな・・・」
「疲れて正常な判断が出来なくなっているのかな?」なんて
冷静に考えている
大人になった自分がちょっぴりイヤでした
・・・ハァ。

面接二次お疲れ様でした!
9月が上期決算の会社も多いから
いまの時期の就職活動は下期入社になるので
活動をするには良い時期なのかも知れませんね
ご縁が有る会社に出会えますように
遠方からになりますが応援しています♪
[ 2016/09/27 23:27 ] [ 編集 ]

そういえば私も太り出してからは、痴漢に出くわすことがなくなったかも。
年齢のせいもあるのかもしれないけれど・・・。

それにしてもマロさんの痴漢への対処方法、とってもクール!
ちょっとやそっとのことでは驚かないお年頃になりましたが、
実際に見たらびっくりして何も言えなくなっちゃうだろうな・・・
[ 2016/09/28 16:02 ] [ 編集 ]

ないちゃ様へ

こんばんは
なんだろうね・・・
痴漢はもちろんイヤなんだけど
きっとこの人
自分の思い通りにならない事が多すぎて
ストレスたまってるんだろうナァ~・・・なんて
相手側の立場で考えてしまっている
そんな大人な自分がイヤでした(笑)
まっ!痴漢は最低ですからね
今回の件で心が折れて
2度としないように改心してくれるといいなぁ~って思います

自分の人生振り返ると80kg越えたあたりから
痴漢にあわなくなりますね(笑)
まっ。加齢のせいかな??

とはいってもお互い女性
注意するに越した事はないですね(^^)

[ 2016/09/29 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/843-6c151f14











