2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジム通い5ヶ月

痩せにくい季節の夏が終わり
今からの季節
気温が下がってくると
徐々に基礎代謝が上がってくる

代謝がアップするベストシーズンの到来だよ

「食欲の秋」と言われるこれからの季節
エネルギーを確保するために
食欲も旺盛になるけれど

反面
この季節が1番ダイエットに適した季節と言われているんだって

食べ過ぎの衝動が襲ってくる季節は
もう少し先

今の季節
集中的にダイエットに取り組んでいけると
効率がいいのかなーって感じています

ダイエットとは脂肪を減らしていくこと
脂肪を減らすには基礎代謝を上げること

基礎代謝を上げるには筋肉を付ける
そんなマロはジム通い5ヶ月目になりました

8月夏バテにより運動を
お休みしてしまったことで
体重の変化は
ほぼありませんでした…

いつもなら体内の脂肪率や筋肉量を測定するのだけれど
トレーニングができなかった日が多かったので
あえて測定していません(笑)
目を背けて現実逃避です!

先月から→今月の体型変化は笑って誤魔化せ作戦です


約20日間ほどかな?
ダイエットが手薄でバテバテでしたが
良い事も!

この間に筋肉を休めれたようで
今まで持ち上げられなかった重量を
持ち上げるようになっていました

不幸中の幸い?
この休暇が
育筋にはとても良い期間だったように思います

どんなに頑張ろうと意思が強くても
体がそれについてこなければ意味がない

それを思い知らされた8月度でした
まっ・・・1カ月間の変化は微妙な感じだったけれど

↓これでもまだ細かった110kg時代


ダイエットのトータルでは
まぁ~まぁ~頑張っているってことで(笑)

しっかり緩急を織り交ぜながら
ジム通い6ヶ月目を頑張ってきたいと思います
[ 2016/09/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マロさん こんにちは^^

わわわわ~~
最後のお写真もかわいい~~~~☆☆
と何故かにんまりしちゃってます(^^♪
いつ、どこのお写真かしら??って思いました(笑)
でも ヒップラインが上がっていたり
少しでも変化ありますよ~

ベストシーズンかぁ
そのお言葉信じて
私も頑張ろう!!
明日も面接だし いっぱいアドバイスもらったので
よしよしよし~体系は変えられないけど、
スマイルで頑張ります☆
[ 2016/09/06 17:04 ] [ 編集 ]

マロさん☆
20日間のbefore after
めっちゃ引き締まってますよお!!
全体的に上がって締まってる??感じです
私も頑張らなきゃー∠(・`ω・´)/
[ 2016/09/06 21:53 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
面接お疲れ様でした。
Tomatoちゃんの挑戦を応援しております♪
笑顔で頑張ってくださいね

懐かしい写真です
いつ頃だろう7年ぐらい前の写真かな
まだMAXまで太っていなかった頃で
マロ旅行が好きなんだけれど旅行先の写真です
大きく太ってしまってからは動けなくなってしまってて
自分の行動範囲を狭めてしまっていました
痩せてきた事でまた以前のようにアクティブに
動けるメンタル力を取り戻していきたいと思います

ここ1ヶ月の体型の変化ほめてくれてありがとう♪
体型の変化ないのにブログにアップするって
どれだけぇ~って自分に突っ込んでいたので
ちょっぴり安心しました(^0^)
[ 2016/09/07 22:41 ] [ 編集 ]

さくら様へ

こんばんは
全体的に上がってきていますか?
マジですか?
そんなこと言われたら嬉しすぎます♪
先月は残業が多くて
お仕事が終わったらジムも終わってしまっている日が多くて
なかなか思うように身体を動かせなかったのですが
それが逆に身体を休ませることに繋がり
身体がほんのちょっぴりだけ引き締まったのかも知れないです
9月はしっかり身体を作っていきますので
一緒に頑張っていきましょうねぇ~♡
[ 2016/09/07 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/821-89d110ea











