2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











ダイエット26ヶ月目の結果と成果

ダイエット開始26ヶ月目
開始時135kg→65kg

26カ月間で-70kg減

マロのお腹
通称『みきちゃん』の変化と経過は

スタート ↓

1カ月目 ↓

2カ月目 ↓

3カ月目 ↓

4カ月目 ↓

5カ月目 ↓

6カ月目 ↓
マシュ麿みき6ヶ月目
7カ月目 ↓
マシュ麿みき7ヶ月目
8カ月目 ↓
マシュ麿みき8ヶ月目
9カ月目 ↓
マシュ麿みき9ヶ月
10カ月目 ↓
マシュ麿みき10ヶ月
11カ月目 ↓
マシュ麿みき11ヶ月
12カ月目 ↓
マシュ麿みき12ヶ月
13カ月目 ↓
マシュ麿みき13ヶ月(仮)
396日後 ↓(6日後)

14カ月目 ↓
マシュ麿みき14ヶ月目
15カ月目 ↓
マシュ麿みき15ヶ月目
16カ月目 ↓
マシュ麿みき16ヶ月
17カ月目 ↓
マシュ麿みき17ヶ月
18カ月目 ↓
マシュ麿みき18ヶ月目
19カ月目 ↓
マシュ麿みき19ヶ月目
20カ月目 ↓
マシュ麿みき20ヶ月目
21カ月目 ↓
マシュ麿みき21ヶ月目
22カ月目 ↓
マシュ麿みき22ヶ月目
23カ月目 ↓
マシュ麿みき23ヶ月目
24カ月目 ↓
マシュ麿みき24ヶ月目
25カ月目 ↓
マシュ麿みき25カ月
26カ月目 ↓
マシュ麿みき26カ月目
↑ 安心してください穿いてますよ


ダイエット26ヶ月目
1ヵ月間で減らした体重は1.6kg

今月は念願の-70kgの減量をなしとげ
一息ついた月度でした


そんなダイエット26ヶ月目は!
なんと!
中だるみの月度でした(笑)

夏バテでダウンを引き金に

友達と遊びほうけ・・・
ジムに行く時間がなくなる日々・・・

まっ、これもダイエット26ヶ月も頑張ったんだもの
こんな時も無いとね♪と

開き直り(汗)

遊んだ月度でしたので
体重の減りは途中で止まってしまいましたが

ひさびさに息抜きが出来て余力ができた感じです♡

ダイエット27ヶ月目は
26ヶ月目に中だるみをしたぶんをしっかり
取り返していきたいです!

だた。。。
遊びほうけていたので。。。
友達と遊ぶと次の予定も入るってことで。。。
宴会の予定を現在4件抱えています。。。

これで
どう体重維持させていくか!

ダイエット27ヶ月目は
ダイエット中に襲われる誘惑に
どう立ち向かうか!が課題です(大笑)

遊んでもジムをサボっても
いっぱい宴会食を食べても
絶対に体重を増やさないぞ!


と言う
とってもちっさな目標で頑張ります


【ダイエット26ヶ月目実施したダイエットメニュー】
○食事1日1800kcal→1600kcal(但し宴会を除く)
○運動筋トレ90分+ウォーキング9kg(但し遊びほうけた日を除く)
○プロティン摂取1日1回→2回増やす

筋トレメニューは
今まで
でっぱったお腹を凹ませる
腹筋をメインにしてきましたが

背中のたるみ対策と
背筋を鍛えるとウエストが引き締まると気付き
26ヶ月目は背筋を鍛えることにこだわり筋トレをしました

まだまだ
のこり15kgの減量が残っていますが
焦らず無理せず
減量した体型に身体を慣らしながら
ゆっくり体重を減らしていきたいと思います

いつもダイエットを見守ってくださっている
皆様に心から感謝しております
ダイエット27ヶ月目も頑張っていきますので
宜しくお願い致しますネ♪
[ 2016/08/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

マロさん♡26ヶ月お疲れ様です
着実に痩せていますね(pq´v`*)
私ももう少し痩せたら、ジムに
行こうか検討している所です
ダイエットもそうですが、何故か
最近泳ぎたい欲求が強くて^^
水着はハードル高いですが。。。^^;
[ 2016/08/25 08:59 ] [ 編集 ]

マロさん こんばんは^^

お腹のみきちゃんが どんどん見えなくなって
にこマークが書けなくなってますね(*'ω'*)
どんどん
マロさんが進化されてますね!!
一休みのお盆ウィークも増量せずに
いけたのであれば きっと
リバウンドなんて怖くないさ~~~だと☆☆☆

追いつけれないけど 私も地道に進んでいきまっす!
よいしょ~~~♪
[ 2016/08/25 20:26 ] [ 編集 ]

お友だちに恵まれてますね(^-^)まろさんのお人柄がうかがえます。
めいっばい遊べばカロリーも消費できて、一石二鳥かも。
みきちゃんがそろそろ消えてなくなりそうで、写真にひやひやしますがwあと15㎏、応援してまっす(^з^)-☆
[ 2016/08/25 21:53 ] [ 編集 ]

さくら様へ

こんばんは
プール良いですよぉ~
でもプールは夏休みで大変混んでいるので
水質的に避けています(笑)
一般的にプールの水の入替えは夏休みが終わった9月が多いみたいなので
その頃なら調度良いころに
始められるのではないでしょうか(^0^)
泳げると楽しいです♪

もしそのプールにサウナが付いてれば文句なし!
マロの通っているジムはサウナがないんですよね…
[ 2016/08/27 00:22 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
よいしょ~♪
お腹そろそろ限界ですね(笑)
なんでしょ・・・
気持ち的には無意識でお腹を凹ませて写メるハズが
出来るだけお腹を出っ張らして撮っています(汗)
ダイエットのお盆休みを過ごしましたが
夜にバイキングをした日も有って
どうなるのか心配でしたが
今回は筋トレのお陰で
体重は増えませんでした
恐らくそれまで不足していた栄養素を補っただけ?
太らないサービスデイは続かないと思うので
気を引き締めていきたいと思いつつ
まったりなマロです
Tomatoちゃんも自分のペースで努めましょうねぇ~
わっしょい(^^)
[ 2016/08/27 00:29 ] [ 編集 ]

ころん様へ

こんばんは
冷や冷やしますね@@;
ゴールする前に限界がくるので(笑)
違う方向性で経過写真の内容を変更しようと試みてはいるのですが
なにせ微妙にしか変化しない体型に
経過が分かりにくいんですよね・・・
水着で撮っても水着で身体を締め付けてしまうので
変化が分かりにくいし・・・
でも一線はなにがあっても越えないので安心してくださいね@@!
牛歩ながらも確実に体重を減らしていきますね(^^)
ドンドン顔が書けなくなるお腹を目指していきますので
これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2016/08/27 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/811-df2a73f4