2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考え方のダイエット

マロはいま膝の骨を骨折している

手術と松葉杖が必要と医者に告げられたが断わった

なぜなら
仕事ができないからである

仕事をお休みする余裕などないのだ

マロの仕事は立ち仕事で座れない
その中で動かせない足に
松葉杖を手に持てば働けない

しかも骨折の原因が
自分の体重の重さに骨が耐え兼ねて折れた自己責任・・・となると
身も蓋もない

自分の体重で患部に必要以上にダメージを与えて
正直辛い!激痛!!早く治れ!!!負けるものか!!!!

肥満を弱音や否定の理由にしない
それがマロのプライドだ.(`・ω・´)9


とまぁ・・こんな感じで長年やってきたんだけど
この考え方がダメなんだろうねぇ・・・

マロは不器用なんだ
甘え方とか頼り方とかがよくわからない・・・
凝り固まった考え方のダイエット
しなきゃだね(*゚ェ゚*a)゙
[ 2014/07/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










