2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンダント

「涼しげになられましたね」
そう言われて受け取ったペンダント

驚くマロに
「痩せてきて素敵になられたから是非受取って下さい」と
ペンダントをプレゼントされた


驚いたけれど
嬉しかった


いままでどちらかと言うと
「痩せてカッコ良くなった」と言われてきた

そう言われると
「いやぁ~カッコ良いよりも」
「痩せて前より女性らしくなったとか」
「前より綺麗になったとか言われたいです」と
そう照れ隠しで言ってきた

女性らしい
贈り物に心がはずんだ

涼しげに成りましたね・・・かぁ
うまい表現だなァ~

裏を返せば
今まで暑苦しい体型だったんだろうなぁ~とも思った(笑)

贈ってもらった
ハート型のプラチナのペンダントを

首元に光らせながら

このプレゼントが
女性からではなく


いつか男性からもらえたらナァ~
そんな思いがよぎる(笑)

今はコロコロ変わる体型に合わせた
洋服を揃える事で手一杯で
なかなかアクセサリーまで手が出せない中

女を磨け!
って、意味もあって
ペンダントを贈ってくれたのかな?

そんな嬉しい出来事があった1日でした
[ 2016/07/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

素敵なプレゼント

素敵なネックレスですね!これから暑いシーズン、Tシャツに合わせて、おしゃれを楽しめますね!
[ 2016/07/25 07:33 ] [ 編集 ]

お返し選ばなきゃね( ^ω^ )画像はイメージですか?
[ 2016/07/25 11:48 ] [ 編集 ]

マロさん こんにちは(^。^)

素敵なプレゼントですねーー(*☻-☻*)
男女問わず 貰えたらはきゃーきゃー喜びますよ 私も(笑)
きっと応援してくれてる証拠ですね!

確かに身体が大きいと 厚く、暑く見られるんだろうなぁ 今の私( ; ; )
心がシャンっとなりますね!

でも私も好きなのですが 夏場は
ジュエリー汗でつけれない…ざんねーーん。 秋を楽しみに私も少しでも痩せてつけたいです!
[ 2016/07/25 14:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/25 16:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/26 10:19 ] [ 編集 ]

みちび様へ

こんばんは
夏になれば薄着になるから少し痩せれた事は嬉しいなo(^▽^)o
外着ばかり揃えていて
そう言えばTシャツとか持ってなかった(◎_◎;)
せっかく痩せてきたのでお洒落楽しんでいきたいです♪
[ 2016/07/26 21:39 ] [ 編集 ]

2016/07/25 11:48のコメント様へ

こんばんは
ペンダントのお礼って何がいいかしら(*^_^*)
お礼を考えるのもワクワクして楽しいですね♪
[ 2016/07/26 21:40 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
まさかの贈り物で大変驚きました
女性らしい扱いされて
嬉しかったとも言えます(*^_^*)

さすがに体重135kgにもなると
近くに近寄るだけで人の体温が高くて暑いと言われていました(^_^;)

tomatoちゃんは爽やかタイプなので
マロのような暑苦しさはないので大丈夫だよ

確かに夏場のアクセサリーは
汗でへばりつきますよね
外出先によってアクセサリーの付け方のを選ばないといけませんね
これを機にお洒落を楽しむために
アクセサリーの事をいろいろ調べてみますね♪
[ 2016/07/26 21:41 ] [ 編集 ]

2016/07/25 16:32のコメント様へ

こんばんは
ダイエットを長い期間挑戦していると
以前と同じようなことをしても体重が減らなくなってしまいます

「摂取カロリー」−「消費エネルギー」=痩せる

この方程式が最初のほうは通用していても
だんだん通用しなくなってしまいますよね
かといってそこで食べる量を減らしてしまうと
体重が落ちても結局最終的にリバウンドをして元の体重に戻ってしまう
1年間ダイエット頑張った成果を維持するためにも
体重が減らないんではなく体重が増えないことを喜びながら
再び体重が減りだす日を気長に待ちたいですね
ダイエットって痩せるまでが準備期間で
本当のダイエットは痩せてからが本番
体が慣れてきたら
体重が減りだすと思うので
あせらず気負わずにダイエットを継続していきたいですね

お互いに頑張っていきましょうo(^▽^)o
[ 2016/07/26 21:43 ] [ 編集 ]

2016/07/26 10:19コメント様へ

こんばんは
コメントありがとうございます
そしてお褒めいただきましてありがとうございます
さらにお名前が地元近くで驚きました
これからもよろしくお願いいたしますね❤︎
[ 2016/07/26 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/780-573ccf76











