策士め!

休憩中
セルフコーヒーを注いでいると

茶髪「ちょっと、ちょっと、また痩せて」と声をかけられた
マロ「以前お会いしてからそんなに体重の変化はないですよ^^」
金髪「いや!ちょっと!そんなに痩せて感動するワァ~」

持ち上げられて
悪い気がしないマロ

金髪「髪の毛をカットして綺麗になったやん」
マロ「そんなにほめても何も出ませんよ♪」

金髪「もう洋服はMサイズ?」
マロ「まだ体重はあるのでMサイズは無理ですねぇ...」

金髪「この人70kg近くも体重を減らしたんですって」
黒髪「そもそも私体重70kgもないんだけど・・・」
黒髪「元の体重何キロだったの?ってはなしや」
マロ「そこは内緒です^^」

金髪「痩せたらお洒落楽しいやろ?」
マロ「そうなんでしょうけれど・・・現実は下着1枚から全て揃えないといけないので厳しいです」(笑)
黒髪「そらぁ~1枚もないわなぁ~」
マロ「ダイエットで浮いた食費が全て洋服代に消えてしまいます(笑)」

黒髪「わたしより、あんたのほうが今や細いやろ」
マロ「いえいえ、みなさんよりマロの方がまだまだ体重は重たいですから!」
ALL「いや、あんたの方が細い」
マロ「いえいえ筋トレを始めたから多少引き締まって見えているだけですって」
金髪「いま体重何キロなん?」

マロ「66kgです」
ALL「そうなんだ!!」

ハッ!Σ(゚∀゚;)

策士メ!
罠にはまった


今体重66k+70減量=元体重136kg・・・・
元の体重がバレてしまった・・・Orz

ブログ以外では体重のことは
言ってこなかったのに!

マロのほうが体重が重たいと分かり
安心したのか(笑)


体重がわかった途端
金髪「じゃ!お喫茶でも行こか!」

ALL「なにが食べたい?」と話し合いながら
黒髪「ケーキでも食べましょうよ」と
マロの前から立ち去る四人組

(;」゚◇゚)」 オーーーーイ!!
( 」´0`)」オォーイ!興味があったのはソコだけかぁ~?

(」゚ロ゚)」オーーーイ!! 人の体重聞いてから
自分たちのランチメニュー決めるなぁ~

オーイ. オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!! オーイ!
スポンサーサイト
[ 2016/07/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさん おはようございます(^_^*)

わはは〜
上手いですね! どうしても 聞いて安心したいとか 女性の内なる声のような^_−☆
体重をかかげて
生きてるのではなくても
○キロ痩せたとなれば ビフォアーは?
っと気になりますものね。。
人間的心理だと思います。

私もお昼ご飯事情も考えねばです〜
今はダイエットは厳しいですが、普通にすごすそれを目標にしまっす
[ 2016/07/21 07:12 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
他人の体重が気になるのは
女性ならではのことだと思います(笑)
そして自分の方が痩せてると分かったら

安心して甘いものを食べに行くという行動がまた女性ならではですよね

気持ちが分かるだけに複雑な気持ちでした

ランチタイム
以前の職場ではコンビニしか近くになかったようですが

今回は家からも近いと言うことで
場合によっては家に食べに帰るなんて言う方法も取り入れられる距離なのかしら?

マロの地域のご近所に住んでいる方などは
片道10分程度の職場であれば戻ってきて食事をなさってからまた職場に戻っておられる方もお見受けいたします

とは言えランチタイムはくつろぎタイムなので、ゆっくりくつろいだ時間を過ごせるといいですね♪

新しい環境に慣れるまで頑張ってくださいね
o(^▽^)o
[ 2016/07/23 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/776-ef6bc0d5