2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ

今日は「海の日」祝日ですね


過去いつ海に泳ぎに行ったのか…

太っている体型を見られるのが
たまらなくイヤで
海水浴を長い期間避けてきました

今年は勇気を出して海に泳ぎにいってみようと思います

少し痩せてきたから
もう人目を気にして
隠れなくてもイイかな

海の家も建っていない
ビーチの超はしっこで
人の目を避けてコソコソと泳ぐ

でもこの太い身体は浜辺はダメでも
海水の中では威力を最大限に発揮

脂肪は浮力がすごく沈まない
しかも水中に入ってしまうと大きな身体も目立たないので上陸したくない!と

ぷか~ぷか~
海水面を漂っていると

これまた
ぷか~ぷか~
漂っているクラゲに刺されたりしていた


8月になれば
ユニバーサルスタジオに
行く事にも決まりました

2年前の
ハリーポッターのアトラクション

太りすぎで安全ロックが施錠されず
動き出したアトラクションから
走りながらスタッフさんに降ろされ
強制退場させられた

あの苦い思い出の場所です

2年越しの再挑戦!

いままで何度も行ったことがあるUSJ

何度行っても
毎回、体型制限で乗れなかった

○ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
○ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~
○ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
○ザ・フライング・ダイナソー

今年は乗ってみたい!

前回行ったときは
まだダイエットを始めて間もなかったため
身体が大き過ぎて
なにかのマスコットキャラクターと間違われたのか??
おっきなカメラを抱えた知らないカメラマンに
パシャ!パシャ!と
USJの園内を追い回されました…

ジェラシックパークで濡れないように着る合羽
今年は着れるかな?濡れずにすむかな?

前回はサイズがなくて買えなかったけれど
お土産に販売しているTシャツ買えるかな♪?

前回ネーム入りのUSJブレスレット
友達とお揃いで作ってもらおうとしたら
マロだけ腕が太くて巻けなかったんだよね・・・

今度こそ!
リベンジです!


太っていたことで
さまざまなことを諦めてきました

少し痩せてきたことで
諦めてきたことに再挑戦をして取り戻し

失った時間を埋めて行きたいと思います

楽しみだなぁ~。
[ 2016/07/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

わぁーそれは楽しみですね!!

ワクワクしますね。
思い切り楽しんでください(*≧∇≦)ノ♡


72キロから3ヵ月間、さっぱり減らなかった私ですが、今日、70キロになりました。
うれしいです!

早く60キロ台になりたいです。
がんばります!
[ 2016/07/18 15:26 ] [ 編集 ]

マロさん こんばんは^^

USJや海での悲しい思い出・・・・
リベンジ今なら 十分に出来ますね!!
素敵なお話聞けそうですね~~
私も 楽しみ~~~☆☆

この3日間 すごくうれしかった半面 本腰入れてなかった
ダイエットのつけが回ってきた気がします
外に出ても 自分の体の大きさが気になったり 人の目が。
とか 何だかナイーブに逆戻りしたような(*´Д`)
完璧前職で自信をなくして 食に走ってしまったつけですね
でも それでは何も変わらないし
新しい職場にも失礼。 勿論行ってからの話になりますが
もっと 前向きに運動や食にも気をつけようと思ってます
来週実はある 計画も・・・・(笑)
マロさんに コメントしてたら
元気になるので しゃんっとなれて嬉しいです。
[ 2016/07/18 19:56 ] [ 編集 ]

水着

素敵な水着で、浜辺を楽しんで下さい。また、USJ楽しみですねー
今まで制限されていたことが、どんどんできる幸せ、ご褒美、楽しんできてください。
[ 2016/07/19 07:06 ] [ 編集 ]

モカ様へ

モカ様へ
こんばんは
体重が減り始めたとのこと
おめでとうございます

嬉しいですね♪
嬉しいですね♪

季節の変わり目で体調のコントロールが難しい上に
ダイエットをしているのに体重が減らないもどかしさ

その苦労がわかるだけに
マロもモカ様の体重減少がとても嬉しいです

60kg台も目の前ですね
身体も気持ちも軽く
そして体重減で昨年より少し涼しくすごしやすい
夏を満喫しましょうね♪
[ 2016/07/20 01:50 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
来週の計画が気になります!

このタイミングで体重が減らないのは自然なことですよ
だって退職の引継ぎと入社の不安
だれしも体力を付けるために
沢山食べるタイミングですもの

でも勘違いしないで^^
体型ごときで会社に迷惑をかけることはないですから^^b
それに、そこまでtomatoちゃん太くも無いし
魅力的ですよ♪
自信を持って下さいね

本日の初出勤の感想はどうでしかた?
まだ可も不可も判断できる時期ではないですが
気持ち新たに挑戦してくださいね

きっと前職は今の会社に就職するために必要な工程で
今からが本番なんです
通勤も近くなった
目にも負担が少なくなった

ココからですね0(^0^)0
[ 2016/07/20 01:55 ] [ 編集 ]

みちび様へ

こんばんは
水着はジムで使用しているものを
そのまま使います(^^;)アッハハハ
でもいままで挑戦したくても
体型的に我慢を強いられてきたことを
順番に挑戦をしていきたいです♪

出来て当たり前なことが
出来なかった

でも痩せてきて
その挑戦権を得れるようになったと
感じるので
楽しんでいきたいです
これからも努力していきますので
よろしくお願い致しますね^^
[ 2016/07/20 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/773-25edc95e











