2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうげき

そ~なんや・・・
自分では分からないものですね

昨日のブログで顔の周辺の画像をUPしたところ

衝撃だとコメントを頂きまして
大変驚いています

そぉ~なんや!!(゚ロ゚屮)屮
本人的には意外な反応でした

それだったら経過写真は
最初から
お腹じゃなくて
お顔にしておけば良かった(笑)


お腹の画像 分かりにくかったですか?

「当たり前だろ!」と
突っ込みが聞こえてきそうですが
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


ブログを始めるにあたって
最初はどうやって書けば良いのかなぁ~って
調べた時

ブログの書き方のワンポイントとして
オリジナルのキャラクターを作成すると良いって
アドバイスが載っていましたσ(゚ー゚*)フムフム.

ブログのオリジナルのキャラクターなんて
素人には作れないよ!無理よ!ヾノ´Д`)ムリムリ

犬・猫などペットとかなら良いんだろうけれど・・・

でも・・・キャラクター・・・
キャラクター・・・かぁ・・・

キャラクター!
キャラクター!!となって


こうなった訳です(大爆笑)

だから「お腹のみきちゃん」って名前が有るんです

キャラクターコンセプト
"いつか身体からいなくなれ!"

ヾ(*´▽`*)ノ アッハハ!
勢いって大事ですよね!

この向こう見ずの勢いのお陰で
まさか本当に痩せてくるとは思わず

経過写真を撮るアングルが
現在 窮地に追い込まれているわけですが(笑)

さらにその勢いでTVまでちょこっと出演し
これで可愛くない顔がバレてしまい

まっ、ばれてるんだしぃ~┐(´-`)┌
顔周辺の輪郭画像も使っちゃうか!
と昨日の画像になった訳ですが

マロ的にはインパクト弱めのつもりだったので

そんなに変わってる?と驚きです
自分ではあまり判らない物ですねぇ

でも以前より変化してる!って
言ってもらえて嬉しかったです


6月になり
ダイエットを初めてから2年が近づいてきました

まだまだダイエットは続きますが

この6月は
途中経過になるけれど
この2年間の集大成
ビフォーアフターを自分なりに振り返っていきたいと思います
[ 2016/06/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさん おはようございます(^_^*)

勢いでお腹!ってとこも
なかなか素敵です(笑)
もっとびっくり反応あるとも思ってましたよ 昨日の記事は(*☻-☻*)
全身は難しくても 一部分だけでも こんなに違うものですね〜小出しにしてみてくださいね!!
私も 昨日食べた分でちょこりと戻りましたが(ーー;) そのまま、そのまま。
落ち込みすぎず ゆるーく頑張っていきます

目の調子は2日前くらいから落ち着いてきました!見た感じの赤い充血の色が少し落ち着いてきましたし(^^)
良かったです 明日はハロワに寄ってきますし、次、次!ファイトです☆
[ 2016/06/02 06:41 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
芝らしい変化ある1年になりますよう
そして
笑顔の花がいつも咲いていますように。
------------------------------------

きっと皆様は画像に免疫がついているので(笑)
いよいよハロワですね
10月からでしたっけ?
社会保険の法律が変わるの
たしか従業者501人以上の会社では
月間所得8.8万円以上で
社会保険の加入が義務付けられるから
大手もだけどチェーン店のような職場なども
求人の窓口が広がるかもしれませんね

企業も10月までまたないで
それを見越して求人かけるでしょうし^^
なんて言っていますがマロも転勤になるので
転職も視野に行動しなきゃ><;
次どんな職種がいいのでしょうねぇ~
そこから悩んじゃいます
お互いに頑張りましょう!

ダイエットは順調に減ると
エネルギー不足から食べる波が来ます
自然なことなのでゆっくりといきましょ~(^0^)
[ 2016/06/03 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/728-4be418cf











