2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矛盾

保険適応外の治療を受けました

高額医療請求もできなくて...
治療費が高額になり

一気にふところ寒く...
貧乏になったマロです

2ヶ月ほど
楽しみな食費さえ切り詰めないと
いけないことに!!

まっ
それで健康に1歩近づけるのですから
考え方によっては
安いのかも知れませんが...

く....くるしい!

とたんに特保のお茶達が
にくらしく感じてきました(笑)


食事の際に飲んでいる
黒ウーロン茶
脂肪の吸収を抑えてくれるけれど

いやいや待て待て!

貴重な食事
せっかく食べれたんだから
しっかり吸収しようよ!

もったいないじゃん!(´・ モ ・`)

せっかく食べて
ちょっぴり高めの特保のお茶飲んで
食べた栄養分をカットして

なんだか おかしいよ!と

ダイエットを初めて2年近く
やっと、その矛盾に気づきました

(^∇^)アハハハハ!

食事以外で飲む
体脂肪を減らすお茶「特茶」も
1本でどれだけ脂肪を分解するのかな?

1日1個のスイーツをやめるだけで
特茶いらんやん!
それの方が絶対に脂肪減るって!
それの方が絶対に痩せるって!

ダイエットはストレスとの戦いだから
あえてスイーツなど我慢せずに食べている

これがダイエットを長続きさせる
コツだったりするんだけれど

1日1個のスイーツで脂肪を付けて?
特茶で脂肪を分解して

矛盾してるよねぇ~

特保のお茶を買うぐらいなら
なにか1口我慢するだけで
双方でお金が浮くじゃん!

節約が出来るじゃん!

貧困は肥満にもつながるから
安いからとジャンクフードに
手を出さないように注意しなきゃ

あぁ・・・ダイエットするって
贅沢な悩みだったんだなぁ~


あっ!
月末!重量税の納付期限だ!

このさいダイエットなんてしなくても
痩せれる気がするぅ~
[ 2016/05/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさんおはようございます(^^)

どんな治療ですか〜〜?!
そこが気になりましたm(_ _)m
2年経って気がつきました?!(笑)
常時飲んでもきっと
効果はないはずだろうなぁ
ぐらいには思ってましたが
まだ飲まれてたのですね>_<
結構な値段になりますし、
少しは その分浮きますように〜。。

美味しく食べて、減らして。
が、一番ですよね〜
[ 2016/05/20 06:16 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

こんばんは
出費は別途に連絡した内容が原因ですが・・・
健康が第一ですね><;

以前に比べると飲む量は半減しました

特保ってスーパーでもコンビニで買っても
同じ値段なんですよね・・・

なので時々全品○○引きなんてセールがあると
まとめて買ってしまうんです・・・

するとね・・・
まとめて買うから出費も大きくて(汗)

ダイエットにお金を掛けてはいけませんね
健康の為の出費の治療費に回して行きたいと思います

tomatoちゃん術後の痛みとの戦い
大変です><
やっと週末
すこしゆっくり出来ると良いのですが

充分休養してね

あせらず1歩づつ前進していきましょうね^^
[ 2016/05/22 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/714-a30a05ae











