2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも陽気だった

最近思う
太っていた時も楽しかったと

今じゃ外で
こんなこと絶対にしないけれど


太っている時は
基本こんな感じで
いつも陽気だった

痩せた今
同じ場所に立っても
横に並んで立って写すだけだと思う

下手をしたらお地蔵さんにさえ
目を向けないかもしれない

体型の変化で考え方の
なにが変わるというのだろうか?

ゴールデンウィークの連勤から
やっと開放され今日はお休み

予定では午前中に用事を片付け
夕方から筋トレ・エアロバイク・ランニングマシーン・水泳を
各1時間づつ行う予定だった

しかしGWの疲れから

全身に乳酸が溜まりまくっているような
疲れが強く襲っていたので

午後から身体を休めるために仮眠をとった
目覚めると、なんと4時間後!

ジムで身体を動かすつもりが

寝てたよ…と
落ち込んだけれど

身体からしてみれば
ジムの4時間より
睡眠の4時間の方が大事に思えたので

今日は身体を休める事に

すると
自然と笑みがこぼれていた

そう太っていたあの頃のように

身体の省エネモードは
笑顔まで奪うのかも知れない

マロはひさびさ沢山笑いました

ダイエットを頑張っているみなさんは
最近笑えていますか?
[ 2016/05/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさん おこんばんは(^_^*)

私も最後の言葉に
おおーーー!っとなりました。

ダイエットちゃんと頑張れてませんが
笑顔最近ないなぁと思ってましたもの。
疲れ顔写真におお(ーー;)っとびっくり(笑)
体型云々じゃなくて
笑顔って 幸せになりますよね!

私も 心の栄養プラスしていこうと
思います☆
[ 2016/05/07 20:46 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんへ
こんばんは
ダイエットを理由にしてはいけないと思いますが

最近笑おうと意識をしない限り
自然と笑えていなかったりします
常にニコニコと朗らかに
以前なら自然とできていたことが

意識をしないとできなくなっている
それもこれもダイエットのせい?

常に空腹を我慢しているわけでもないけれど
常に気が張っているのかな?

だから笑えない

でもこれって本当の自分じゃないんだよね
ずっとがんばってきてるけれど

体重が減らないのであれば
息抜きをしつつ
強弱をつけてもいいのかなぁって

最近思っています

体重が減らないせいで
心の余裕をしなっていた

もう少しペースを落として自分にゆとりを持たした方が
結果的には良い成果が入れるような気がするので
笑える機会を増やしていきたいと思いました

tomatoちゃんも何かと大変ですが
心の栄養増やしていきましょうね(≧∇≦)
[ 2016/05/09 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/701-9add5dbd











