2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











満身創痍

満身創痍のマロです
捻挫、風邪、筋肉痛、頭痛
全身ボロボロですが

この際
体調不良が一気に片付くから良いよね!
と、ここはあえてポジティブに気持ちを切り替えます

体調が万全でないため
ブログも短めに
今日は静養を頑張ります

しっかり体力を戻し
頑張り過ぎないように注意しながら
明日から本気出します!

ぁ...あ..明後日からかも....
[ 2016/04/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさん おはようございます(^_^*)

では私も 手短に(笑)
明日からじゃなくて 明後日から!!で。
1日、2日後からでも 立て直しはOKですよ
健康第一 でっっっす(^◇^)
フルパワーになるまで ゆるゆるで。
[ 2016/04/08 06:42 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんへ
こんばんは
お母様の術後の経過はいかがですか?

マロは順調に回復してきました
まだまだ様子見ですが
焦らず完治を目指していきます
昨日までは風邪が辛かったのですが
今日は捻挫が辛い(笑)
それだけ落ち着いてきた証だと思っています^^
tomatoちゃんもあまり無理が重ならないようね

PS:Amebaメール送れていたかな?
[ 2016/04/09 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/672-71e3c14c