2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸してよ♪

今日は暖かい1日でした

春はすぐそこまで
近づいてきています

冬は痩せやすい
と言いますが

暖かくなるにつれ
これからは
体重を減らしやすい季節の到来です

今時期から7月頃に向けて
マロ的には体重を減らしやすい季節になるので

この波にしっかりと乗っかっていきたいと思います

昨日1週間ぶりに運動をすると
やっぱり気持ちが良い♪

たった1週間お休みしただけで

冬の間に居なくなっていた
渡り鳥たちが戻ってきていて

夜のウォーキングコースは
野鳥の鳴き声で
賑やかなコースに変貌していました

寒くてつらい冬が
あと少しで終わるんだなぁ~と思えて
気持ちがホッと楽になりました

季節はそろそろ薄着の季節に
向かっているので
見た目的なスリムな体型に
変貌を成し遂げたいところ...

Lサイズの服装が着れるようになったマロは
何着か新しい洋服を購入した

すると親戚が
「その洋服イイネ貸してよ!」

エェッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?
メッチャ嬉しかった❤︎

マロの服を他の人が着れるの!?
マロってそんな体形になれたの!?

「その服装に合うその靴もついでに貸して欲しいな!」

エェッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?

マロの靴サイズおっきすぎないの!?
マロってそんなに標準体形に近づけたの?
メッチャ嬉しかった❤︎

ニコニコ笑顔が止まらなかった

135キロの体重の時は靴も横幅が広く
25.5cmの靴を履いていた

痩せてきたことで
現在の靴のサイズは23cmになった

本来のマロの靴サイズは22cmのハズ

近いうちに22cmのサイズの靴が
はけるようになりたいな♪

まだまだ充分太いし
油断はできないけれど

標準体形になったときの
自分ってどんな姿なのかな?

本来の自分の姿に出会える努力を
楽しみながら挑戦していきたいなっ♪
[ 2016/03/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そうそう靴ですよね。

私も過去、2ヶ月で急激な減量をしたとき、靴特にかかとがガバガバになりました。体重の圧力でかかとが大きくなっていたのですね。マロさん、靴に変化が現れるってすごい大変化だと思いますよ。夏ごろ22cmになるといいですね。
応援ポチしときます。
[ 2016/03/06 08:25 ] [ 編集 ]

マロさん おはようございます^^

Lサイズ 夢のLサイズ(^◇^)
(未だ未だLLL三つ中です(笑))
足のサイズもそんなに変わるものなのですね!
太る云々ではなく 20代の一番安定してた頃
そLサイズ(60Kちょい)の頃は4.5それでも3Eワイズ。
今では 25です。しかも4Eはいるかも。。。
やっぱり 前後に伸びたとかではなく 全体重支える
足も可愛そうなものですね。
ふむふむと朝から納得してます。
[ 2016/03/06 10:25 ] [ 編集 ]

マロさんの頑張り、サイト初めから読まさせてもらいました。結果を出していて素晴らしいですね。わたしは100キロ超えてからダイエットしようにもなかなか体重に変化が出てきません。見習って頑張りたいです。
[ 2016/03/06 18:34 ] [ 編集 ]

めたぼ侍様へ

めたぼ侍様へ
こんばんは
靴…すぐにガバガバになります

そっか
横幅が広いんじゃなくて
押し潰されていたんだねぇ~
納得(笑)

以前ならエア・イン・シューズを履くと
ジャンピングシューズのように

ぴょんぴょんと跳ねていたのが懐かしいです

普通になる...
普通になるって素敵だな(*^o^*)
[ 2016/03/06 23:58 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんへ
こんばんは

そうなんですよねぇ〜
足のサイズも案外変わるものなんですよねぇ~

自分の体の重みで
ビューっと足を踏みつぶしてる
みたいなものなのかもしれません

足のサイズ25cmの時には
レディースシューズやメンズシューズに
こだわらなくなり...
マロはよくメンズシューズを履いていました(汗)

今でもNBAのバスケシューズが大好きです!
あれってレディースないんですよね...

このあたりの感覚からも
修正していかなければと思っていますσ(^_^;)
[ 2016/03/07 00:00 ] [ 編集 ]

みう様へ

こんばんは
ブログ読んでいただきましてありがとうございます
そしてお疲れ様でした
体重が100キロの頃にもなると

なかなか体重を減らすことが
難しくなってきますよね

食べる事を減らすのではなく
偏った栄養バランスを見直して
しっかり食べる事で

偽物の空腹感に
見分けがつくようになると良いですね^^

これから暖かくなるにつれ
体重を減らしやすい時期になるので

ダイエットに向かう気持ちが整うといいですね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/03/07 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/636-9ef4c317











