2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開

1週間ぶりにダイエット運動をしてみた
どれだけ筋肉が落ちたか心配だったけれど

逆に身体を休めた形になり

良く言えば
筋肉が育った感じがするし

悪く言えば
運動をしていない間
身体は浮腫み太った感じもする

深層部では筋肉が引き締まったのか
かなり身体は動かしやすく
身体がバネのように
しなるようになった

しかし体感では
身体は重たく感じ鈍臭い
あまり走れなかった

少しずつ
自分の時間を見つけ

ダイエットを再開していきたい

たかがダイエットだけれど
体重135キロも有れば
ある意味これも病気の一種だと思う

ダイエットも
健康な身体になるための
リハビリみたいな感じ

ダイエットを応援してくれた家族に
看病をしていたから
また太ってしまったなんて
絶対に言えないから

マロだって健康になろう!

新しい生活のリズムに慣れずに
アタフタしていたけれど

あれから1週間そろそろ慣れなければ…

久しぶりに浴室を占領して
半身浴もしてみた

不思議なもので
以前のように上手く汗をかけない

以前なら
ドッサリと汗をかいて
浴室に持ち込んだ1リットルの水筒が
空になっていたけれど

汗をかけないため
到底1リットルなんて無理!

300ml程度しか
補水できなかった

焦らずに
元の体調に戻して行きたいなo(^▽^)o

※沢山のコメントありがとうございました

全く余裕がなく
気が付けば約10日近くコメントの返信が滞っており
誠に申し訳ございませんでした
本日コメントに返信をさせて頂いておりますので
よろしくお願い申し上げます。

本日の運動
ウォーキング約8km/10,317歩
/柔軟運動30分/腹筋50回/

[ 2016/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マロさん おはようございます(^ν^)

マロさん ぼちぼちですよー
ゆっくり、復活してくださいね。
階段良いですよね!
今は亡き伯父が入院中、よく階段登ってた事を思い出したんです。
バレリーナになってるマロさん、ご一緒したいにゃー( ̄▽ ̄)(笑)
コメ返有難うございます お疲れ様です。
風邪なかなか。なんとか熱は下がってますが本調子は未だ未だです。
[ 2016/03/05 08:28 ] [ 編集 ]

落ち着いてきたようですね。

ダイエット生活再開ですか?以前の生活リズム、ダイエット習慣がまた取り戻せたらいいですね。応援ポチしときます。
[ 2016/03/05 09:57 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんへ
こんばんは
季節の変わり目のせいでしょうか?
なかなか体のリズムを
本調子にまで持っていけませんね(^^;;

どこかボーとしてしまいます

風邪なのか…
花粉症なのか…

新しい生活リズムに
半ば強引に体をならしているところです
家族が一生懸命頑張っているから
マロも頑張ろうと気持ちを切り替えて行っているところです

しかし看病疲れで
やつれて体重が減ってくれればよかったのに(笑)
やっぱり太りやすい体質のせいか
確実に体重は増えてしまいました

しかし大きな病気をすると
所詮体重なんすよね

健康であればどんな体重だって
良いではないかと
思えてくるから不思議ですσ(^_^;)
[ 2016/03/05 23:57 ] [ 編集 ]

めたぼ侍様へ

めたぼ侍様へ
こんばんは
家族が頑張っているのに
健康のマロが看病を理由に
生活のリズムを崩している場合ではないと
気持ちを改めてダイエットを再開です^^

まだまだ新しい生活習慣に慣れていないので
すべてのメニューを実施することは困難ですが
少しずつ以前のリズムを取り戻していこうと思っています
[ 2016/03/06 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/635-57b87567











