2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











健康が1番

マロ体調を崩してしまいました...
気合を入れ
1日で体調を回復させるために
本日のブログお休みします>、<;



[ 2016/03/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

はじめましてこんにちは。
いつもマロさんの記事にとても励まされており大感謝です。
大変な時期かと思われますが、何卒お体ご自愛くださいませ。
お戻りになられるのを楽しみにいたしております。
[ 2016/03/01 06:15 ] [ 編集 ]

マロさん
大丈夫ですか???

無理されず、ゆっくり休んでください〜(>人<;)
[ 2016/03/01 06:29 ] [ 編集 ]

いつもブログを拝見させていただいて、私もダイエットのやる気をもらっています!
今はゆっくり休んでください(^^)
[ 2016/03/01 13:12 ] [ 編集 ]

お大事に。

家族の急病などありましたからね。ゆっくりお休みくださいね。健康、それが一番です。
応援ポチしときますね。
[ 2016/03/01 15:52 ] [ 編集 ]

のろのろ様へ

のろのろ様へ
こんばんは

はじめまして
ご心配をおかけしてしまって
誠に申し訳ございません

気がつけば睡眠時間2時間の日が
数日続いていて
体力が憔悴しきってしまっていました

体力が戻るように
しっかり睡眠時間を確保するように
現在調整中です

看病する人が体調不良になってしまっては
元も子もありませんものね

しっかり体調管理をしていきたいと思います
[ 2016/03/05 00:42 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんへ
こんばんは
微熱が続いていましたが
睡眠時間を確保することで

疲れている中にも少しずつ体力を取り戻しつつあります

今は体調を崩している訳にはいきませんので
しっかりと体を立て直していきますね^^
[ 2016/03/05 00:43 ] [ 編集 ]

めい様へ

めい様へ
こんばんは
いつもブログを訪問していただきましてありがとうございます

ダイエットは体力勝負
健康あってのダイエットだと思うので
まずは生活リズムを見直して自分の時間を捻出できるように努力をしている最中です

まずは体をゆっくりと休めて
新しい生活リズムに慣れていきたいと思います(^_^)
[ 2016/03/05 00:44 ] [ 編集 ]

めたぼ侍様へ

めたぼ侍様へ
不慣れなことが続き
体調崩してしまいました
あれから1週間が経ち
徐々に生活リズムを取り戻しているところです

新しい生活リズムの中に
自分の体を休める時間を確保しつつ

再びダイエットに挑戦できるよう調整中です
ダイエットよりも
健康が1番と思うので
注意をしていきたいです(*^^*)
[ 2016/03/05 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/631-08d6e9a5