ダイエット60日目

ダイエットを始めてから60日目


2ヶ月になった

開始時約135キロ→122.6キロ


2ヶ月で約12キロ減

マロのお腹
通称『みきちゃん』は

スタート ↓
2014102105.jpg
30日後 ↓

60日後 ↓


みきちゃんのひたいの部分に
おヘソがわずかにのぞくようになってきたよ

【実施したこと】
☆完食をしない
☆1時間の半身浴
☆半身浴で血液がドロドロにならないように
血液サラサラのサプリメントを摂取
☆仕事終わりのコンビニに立ち寄ることを禁止
☆食事量「朝3昼5夜2」の割合で夜食を軽めに
☆食べたい物は翌日の昼食にケーキ・お菓子・カロリー問わずに
食べてストレスをためない
☆髪は痩せないように育毛シャンプーに変更して
“の”の字マッサージで頭皮ケア
☆こんご顔が痩せてシワなどでき老け顔にならないように
リンパマッサージや化粧水に変更してのお肌ケア

まだ運動は取り入れられていないけれど
カラダをたるませたくないから心拍数を上げない程度に
できるだけ身体を動かす様に努めた2ヶ月目だったよ

いまのところ
ダイエットによるストレスはゼロ
もう少し体重を減らすペースを落として
ゆっくり頑張りたいな ヽ(*^▽^*)ノ


[ 2014/08/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/60-05038df2