2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誓い

今日もボロボロのマロでした
しかし仕事はお休みだったため

心の休養日
ゆっくりとした休日を過ごしました

録りためたテレビドラマ

『5時→9時』の最終回をみながら号泣きしていました
ハッピーエンドな終わり方で良かった♡

その後
1週間分のお買い物に出かける
しかし思考回路がバグってるのが修正されないマロの頭は

いろんなものを買い物したい思いとは裏腹に
どれも欲しくなく
結局 何も買わずに帰宅しました…

次のお休みは5日後…

ほぼ空の冷蔵庫を中を眺めて
深いため息をついた


今日はダメダメ人間でもいい許す!
明日から頑張れ‼︎

鏡の前に立ち自分自身の
気持ちを切り替えていた

さあ幕が開いたよ!
いまからが本番!

世間にさらした75キロの体形
ここからどう変われるかが勝負!

ただ体重を減らすだけなら
さほど痩せる意味はない

なぜ痩せたい?
なんのために痩せたい?


外見を変えるだけなら痩せる意味はない

健康になりたいから?

そんなの建前!!

太っていることに飽きたから
自分の可能性を知りたいから
勝負する前に諦めたくないから


そのための体力が欲しいから

叶えたい夢を現実にするために痩せたい

1年前−60キロの今の体形は想像できなかった

そしてさらに1年後
想像つかない自分に変化を成し遂げたい

体重を落とすだけではやつれるだけ
痩せるだけでは内面は変われない!

外見-60kg減の変化の分
内面も同じ量
変化したかと言えばそうではない

いまよりも成長するために
さぁ自分を追い込んだ!

明日から新しい一歩を踏み出そう
[ 2015/12/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マロさん おはようございます(*^^*)

ゆっくりされました〜?!
そんな日があって当然ですよね
誓いを立てながら 日の忙しさから 停滞しつつも 真っ直ぐに。。
ぶれないマロさんの考えが好きです。

私もそうなりたいなぁ。
ポテチは相変わらず
止めれません。水分が取られますけどね。
特にマクドのポテト…そっちか!って言われそうです(笑) たまーに食べると やはり好きだなぁって。
わっ 本日は恋のビックチャンス到来…以上めざまし占いでした☆〜(ゝ。∂)
[ 2015/12/16 05:59 ] [ 編集 ]

拝見いたしました

ご無沙汰しております^ ^

番組拝見致しました。
話し方も優しくてファッションも
上品だし素敵でした。
USJ余裕でリベンジできますね!
最近停滞気味だったんです。
増えてないって事と、筋肉量が
増えている事に目を向ける事が
できるのは、マロさんにココで教えて
頂いたからです。
そして拝見させて頑張ろうって
思えるパワーになりました。
重ね重ね、ありがとうございます。

年末に向けてお仕事も忙しくなって
来られることでしょう。また、今日も
午後から冷えてくる様ですね。
くれぐれもお身体ご自愛下さい。
[ 2015/12/16 10:17 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんへ

こんにちは←こんばんはじゃないところがポイントw
疲れすぎていて
休むことさえしんどかったですが
日にち薬で少しずつ回復してきています
たくさんおいしいもの食べて

というか自分でコントロールできなくなった(汗)
でも体調崩してるため
たくさん食べてしまったけれど
体重は変わらず...

お休みをいただきながら
体力が戻ってきているところです

ダイエットする前あんなに大好きだったポテトチップスが
なぜか最近美味しく感じられません

不思議ですね

今もなお
シラスが最高に美味しが継続中
テレビを見ながらシラスをポテトのように
ついばんでいます(笑)

マロは今月の占いは良くないので
諦めていますが
がんばっているtomatoちゃんに
素敵なハプニングが起きますように❤︎
[ 2015/12/17 14:05 ] [ 編集 ]

けろちゃん様へ

こんにちは
番組を見てくださりありがとうございました
本日テレビ局から
オンエアされたDVDが届きました
出演したらDVDくれるのですね
私自身も人は
とても恥ずかしくて
めちゃくちゃ恥ずかしくて
放送されたテレビをまだ正視できていません
俯きながら
上目遣いでチラッチラッみただけです

もう少しダイエットがんばってスリムになれれば
この放送されたDVDを
じっくりと見る勇気が持てるのではないかと
これからに期待をしております

来年でUSJ開演15周年だそうです
その15周年には
すべての乗り物に乗れるように
変わって行けたらなと思っています

まだまだダイエットとしては道半ばで
女性としての魅力もございませんが
痩せることで自分自身を磨き
変わって行けたらいいなと思っています
これからも頑張っていきますので
一緒にダイエットに挑戦して行けたらいいですね
ダイエットしてるとほんとに風邪をひきやすくなるので
お互いに体調管理をしながら
忙しい年末年始を乗り越えていきましょうね
これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2015/12/17 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/551-25648735











