2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい誤算

停滞期が開け
嬉しいサプライズがあったよヽ(*゚∀゚*)ノ

まさかの視力の回復♪

ものすごく眼が良く見えるのぉお-!!w(゚o゚*)w

まさかね・・・気のせいかなぁ~σ(゚・゚*)?

台風が街中を洗い流して
風景が綺麗に見えるだけなんだよ!!

きっと気のせい!

建築物の中
安らぐ間接照明の光源
100メールはあろうか長い廊下の先

マロはメガネをかけているけれど
突き当たりまで鮮明に見えているYO!…m9(゚д゚)っ

あれ?今まで
手前の半分ぐらいまでの所までしか
見えなかったのになぁ…(*'_') ジッ

減らない体重
停滞期対策で摂取した栄養素
ビタミンとミネラル

積極的に摂取をすれば
早期に停滞期を抜け出せると知り
これらを多く含む食事に心がけた

さらに半身浴で
血液がドロドロにならないように摂取した
血液サラサラ対策
DHA&EPAのサプリ

停滞期対策だったのだけれど
結果的にこれらが視力の回復に
とっても良かったらしい

目にいい栄養素を調べてみた

○ ビタミンA(レバー、うなぎ、卵黄、ほうれん草、にんじん)
○ ビタミンB群【B1、B12】(いわし、ごま、納豆、レバー、わかめ)
○ ビタミンC、E(かぼちゃ、小松菜、レモン、うなぎ、サバ)
○ デオキシリボ核酸(DHA)(小魚、青魚)
○ アントシアニン(カシス、ブルーベリー)

アンチエイジング対策でアサイーも食べていたし・・・
ある意味 目にはパーフェクトだったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイエットしていたら
視力が回復した


もちろんまだまだメガネは手放せないけれど

まさかの嬉しい誤算だったよヽ(*⌒∇⌒*)ノ


[ 2014/08/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/48-6ba47257











