2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わらない物

本日はお仕事場の
産業機械の入れ替え工事に立ち会いのため
本日帰宅できないので
この記事は予約投稿になります


ダイエットをしていると
体の至る所が痩せて小さくなります

しかし-50キロの減量をしても
さほど大きさが変わらない箇所がある

それが握り拳


自分の握りこぶし=自分の心臓の大きさ

握り拳はたいだいその人の心臓の大きさと同じだという

どんなに体が太っていても
握り拳まで大きくならない


普通サイズの心臓で
体重135キロ 2.5倍の体格を維持


それがどれだけ体に負担を与えているか…
昨年の夏は不安になりました

握りこぶしの大きさを
他の人と比較することは難しいけれど

マロは足のサイズは縦22センチ
手の平(手首~中指先)16センチ
どちらかと言うと小さい方…?

現在体重が減って
握り拳はゴツゴツしてきましたが


大きさは変わりません

その分身体にかける負担が少なくなったんだと
少し嬉しく思いました

当時の記事(←Click)に
これからも挫けそうになったり
負けそになったり
自分を投げ出したい気持ちになったとき

握りしめたこぶしを見てみよう。

こんなにちっさい心臓が頑張っているんだもん!
自分も頑張れってさ‼︎

自信になるじゃん(☆ゝω・)b⌒☆

周りがなんて言おうと
これでも頑張っているんだ!
精一杯生きているんだって!!

拳を振りあげてガッツポーズだよ!(o≧▽^)┘


って書いている


今日の徹夜作業を!
このガッツポーズで乗り越えていきます!

出勤前の体重82.3キロ

[ 2015/08/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさん おはようございます(*^^*)

お手手&足小さいですね^o^マロさん!
マロさんの頑張りに心が洗われました。
私は足が大きく横幅上にもと、靴が探せなかったり(笑)

今就活スランプだったり心が安定してなく潰れそうになってましたが マロさんのお手手見て 背中いっぱい押されました!
頑張ります(*^^*) ファイト〜(笑)
[ 2015/08/20 06:59 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんは
充分に頑張ってますよー
ファイト〜

こればかりはタイミングと御縁

どんなに優秀な人でも
タイミングが噛み合わないと
その先の御縁(仕事)には結びつくことができません
タイミングが大きな割合を占めると思いますので
自分に自信を持ってあきらめずに挑戦していってくださいね

いくら面接とは言え
知らない人のところに会いに行って
自分の履歴や経歴を全て一方的に開示して
知らない人と向かって将来について話す
未来について話す
そんなストレスの塊みたいなもの!
辛くなって当然!!
『面接官の履歴とまではいわなくても面接官も自己紹介したらいいのに』って思う

気持ちが不安定になるのも当然です
ほとんどの人が同じようになりますよ

なのであまり気負わ無いようにね
あまり自分にストレスを溜めないようにね

挑戦しつづけてくださいね
トマトちゃんに素敵なお仕事の縁が舞い込みますよ~に^^
[ 2015/08/21 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/429-f2907320











