2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い実感

お盆休みや祝日など関係ないマロは
明日から、やっと2連休です

一般的にはブルーマンデーですが
マロはズレて花金の今日

いつものようにダイエットメニューを
実施しようと計画していたものの

ドシャ降りの大雨...Oh-ooh....(゚Д゚;)

天気予報では『夜から大雨』だったので
どのみち今日はウォーキングができない事だし
たまには羽目を外すかぁ~と花金を満喫

明日は念願のお休み♡
さてさてなにをして夏をエンジョイしようかと
考えているうちに

もう秋の気配がわずかにする…

この時期なのに肌寒くて
指が、かじかんだ

手の平をグー・パー・グー・パーしながら
指を暖っためていると

ふっと
「もう夏も終わりかぁ〜」と
思いにふける

そう言えば
この夏を風邪をひかなかったなぁ♪
喘息にも罹らなかったなぁ♪

寝苦しい熱帯夜もなかったなぁ♪

夏バテの食欲不振でソーメンばかり食べる事もなく

大量の汗でベッドの上で泳いでいるような錯覚にもならなかった♪

汗で股ズレする事もなく♪
汗疹で肌がただれて苦しむ事もなかった
かゆみを止める薬を飲む事も
30分毎にシャワーで汗を流す事もなくなった

自販機の飲料代が昨年に比べて半額以下になったことや
アイスクリームを毎日食べる事もなくなったなどなど

マイナス50キロ体重減量で
痩せて良かったことがたくさんあるんだと改めて実感♡


ただ痩せるだけでなく
体質までもが改善されていくダイエットは素晴らしいと思った


※コメント返信が遅れています
明日返信させていただきますね
[ 2015/08/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

マロさん おはようございます^ ^
お休み 満喫してくださいね〜!
私は夏のバテ子さんによら胃腸痛みに数日悩まされ 昨日は食べれない状態が続きました。
お陰様で 空腹のまま寝る始末。一番痩せてるのですが、健康気にしないとなぁと、毎年ながら 冷たいものばかり摂りすぎる夏の代償に 苦労しました。
[ 2015/08/17 07:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます。
音楽ないと生きていけない~のブログの、PNDAベアーです。

僕のブログに、マロさんのブログのリンクを貼っておきました。

僕は30代半ばですが、ダイエットに挑戦し、2ヶ月で-8kgです!
でもまだお腹がポッコリなので、まだ頑張ります!

お互い、体調に気をつけながら取り組みましょうね。
応援しています(^u^)
[ 2015/08/17 13:39 ] [ 編集 ]

素晴らしいですね

いつも訪問ありがとうございます。

私も読ませていただいていますが、日々のウォーキング、ブログ更新、本当に継続は力なりですね。

すぐ、寝てしまったり、継続にムラがある自分からすると、見習いたいところばかりです。

最近は私の住んでいるところは天気が良くない日が多いですが、マロさんはいかがでしょうか?

これからもお体大切にしながら頑張ってください!
[ 2015/08/18 00:56 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんへ

こんばんは
体調は大丈夫ですか?
胃腸痛みつらいですね
何も食べれないままの状態なんて…
とても心配です

その状態では体重は落ちてしまいますが

回復させるのに
またたくさん栄養が必要になってしまうので

少しでも早く回復することを願っています

冷たいもので体を壊してしまう…

夏のダイエットって
ほんとに難しいですね

少しでも早く元の体調に戻れますように!
[ 2015/08/18 22:39 ] [ 編集 ]

PNDAベアー様へ

PNDAベアー様へ

こんにちは
音楽がないと生きていけない
わかります
私はHip-HopとR&BやRAPが大好きです

これらの音楽がないと
夜のウォーキングが楽しくなくなります

音楽の力って凄いと思うので
生きてるパワーもらっていますよね

PNDAベアー様2ヶ月でマイナス8キロ
すごいですね!!

お互いに体調に気をつけながら
食欲の秋にリバンドさせないように
頑張っていきましょうね

リンクありがとうございました♡
[ 2015/08/18 22:40 ] [ 編集 ]

葉月様へ

葉月様へ

こんばんは
コメントありがとうございます

確かに継続は力なりですね
がんばっていきたいと思っています

最近天気がなかなか安定しません

雨の日が多く
と言いますか天気予報の精度が上がって
逆にお天気が読みにくくなりましたw

今までなら大きな雨雲があるから
それまでならウォーキングにでかけれる!
などとざっくりだったのですが

天気予報の精度が上がり
ちりばめた雨雲が点在するような状態では

はて⁈もしかしたら降る⁇
夜空を見上げても暗くてわからないし…

最近では雨が降ってきたら雨が降ってきたで
諦めて歩き続けることにしていますw

途中で歩くのをやめないんかい!とツッコミを入れられそうですが(笑)
歩いて出かけているので急いで帰っても
結局濡れてしまうんですよ

でも正直なところ
ダイエットをしていなければ
そんなことはしませんww

私もいつか産後ダイエットをしてみたい!
葉月様の記事を憧れながら拝見しております

そうなれるためにも
このダイエットがんばっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたしますね
[ 2015/08/18 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/427-2e350324











