2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみなさい

元気なのに
体力がない感じ

ダイエットでイライラしているのかな?
睡眠不足でフラフラしているのかな?

自分では
すごく元気なつもりなのに

ウォーキング
頑張ったけれど
時速4.3km/h…と遅かった

本日の運動
ウォーキング約6km/8,301歩/腕立て伏せ3回
柔軟運動30分/腹筋30回/レッグレイズ3セットScreenshot_2015-08-12-01-26-20 (2)

半身浴60分
いつものように頑張ってみようとしたけれど
10分が限界だった

ブログを書こうとしたけれど1行毎に
気付けば2~3分の短い居眠り

強烈な睡魔に
遅々として進まなかった

諦めよう!

今日のマロのダイエットメニューは『睡眠』

最近寝るのが遅くて平均AM4:00
平均睡眠時間4時間未満

寝る間を惜しんでダイエットメニューを
頑張るのも良いけれど

よく寝ると自然と痩せやすい体になれる

逆に
人は寝不足になると太るというので


今日はダイエットのために早く寝ます
『おやすみなさい♪』

[ 2015/08/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

マロさん おはようございます^ ^

そう!いつも気になってたのが、マロさん夜何時に寝ているのかな?でした。
お仕事の関係できっと逆転してるのかしらとか。 それでも 寝不足ですよね(⌒-⌒; )
身体が資本ですね!
よく食べよく寝て 元気いっぱいのマロさんで再開されてくださいね!
[ 2015/08/12 06:59 ] [ 編集 ]

あらら、大丈夫ですか?
何か栄養素とかが足りてない
のかもしれませんねー(・。・;

そうそう。睡眠はダイエットに
大事です。いっぱい眠って、
いっぱい痩せましょう☆
[ 2015/08/12 09:44 ] [ 編集 ]

マロさんこんばんは(*`・ω・)ゞ
そうそう、人間寝ないと元気も出ませんよ!たくさん寝た日の朝は、体重もよく落ちている気もします。ゆっくり休んで、なんちゃらホルモンをたくさん出してくださいね(^^)
あっ、ちなみに私はクラシックバレエは30歳から始めたので、ダンサー体系では全くないのよ(´ε`;)
[ 2015/08/12 19:57 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんへ

こんばんは
マロの睡眠時間は、だいたい朝の4時かな

できるだけ早く寝ようと
あくせく努力をしている割には
がんばっても3時40分が限界なんです><:

そして朝の起きる時間は
バラバラなのですが朝7時半から8時が多いかな

基本的には常に寝不足気味ですw

お休みの日には平均6時間
睡眠をとるように心がけています^^v

忙しい事はありがたい事と思い
うまく体調をコントロールしていきますね
心配かけちゃってゴメンね

気遣いいつもありがとう(≧∇≦)♡
[ 2015/08/13 23:21 ] [ 編集 ]

神田ももたろう様へ

神田ももたろう様へ

栄養不足かと思いいっぱい食べちゃって…
身体が重たいです(汗)

最近とにかく眠くて眠くて…
少し無理が重なっちゃっのたかな?

寝れる時は睡眠時間を確保して
身体を休めていきますねo(^▽^)o

そしていっぱい痩せれますよ〜に🎶
[ 2015/08/13 23:24 ] [ 編集 ]

小麦様へ

小麦様へ

そうそう
寝る事で分泌されるナンチャラホルモンw

睡眠時間7時間が良いらしいですね

現状確保がなかなか難しいですが

休憩時間に15分寝るだけでも
集中力がアップするようなので

まとめて睡眠をとることが難しくても
少しずつ累積で睡眠時間を確保できるように
がんばっていきたいと思います

30歳からのクラシックバレエ挑戦
素敵ですねe-328
アクティブな小麦さんに憧れます🎶

ダイエットだけじゃなく
日常生活を充実させるために頑張っていきましょうね♪
[ 2015/08/13 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/421-481e7f6b











