2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット400日目

ダイエット400日目
昨年135kgあった体重は
本日81.9kgになりました
2015072801.jpg

体重は53.1キロ減りました

標準体重の計算式
標準体重は、身長(m)×身長(m)× 22

マロは身長が155.5cm
標準体重:53.1kg


001日目135kg
100日目117kg
200日目102.6kg
300日目89.1kg
400日目81.9kg

自分の身体から成人を
1名追い出した400日でした


マロのBMI55.8→BMI33.8
肥満度2 です

計算上ではあと250〜300日後には
目標体重50kgになっているはず?なので

そうなれるように努力していきたいです♪

-53kg痩せて感じる事は

よくテレビや雑誌などで
「痩せてスリムになって美しくなった」
《歓声&拍手》
などというCMをよく見かけますが

大幅ダイエットの場合
「痩せるだけで綺麗にはならない」
と言う現実に直面しています

本人は「痩せて健康になった」と
思っているのですが

他人から「糖尿病?ご病気ですか?」
と見られがち

これからの課題は体重を減らすだけでなく
ボディーメイキング

見た目も「健康的に」が目標です

残り300日
痩せて良くなったねと言われるように
努力していきたいと思いました

ここ10日間ほど出張続き
さすがに疲労困憊でクタクタ

夜のウォーキングの最中まで眠い
2~3歩の小刻みな居眠りを
何度も繰り返しながら歩いていると

どのようなコースをたどったのか
いつもより歩数が増え
歩く速度も速くなっていました…

本日の運動
ウォーキング約6.5km/9,587歩/腕立て伏せ3回
柔軟運動30分/腹筋30回/レッグレイズ3セット


※コメント返信が遅くなっております
明日返信させていただきますね♡
[ 2015/07/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

マロさん おはようございます^^

お仕事本当にお忙しそうですね( ;∀;)
それでも きっと美味しいものをもとめて食べていらっしゃり確実に痩せられているマロさんですね。
成人一人分 そうですね最初から計算すると!
きっと追い越されてしまっていくかと思いますが
私もぼちぼちマロさんの背中を見て頑張っていきます
(最近ダイエット脳になってきましたよ)
[ 2015/07/28 05:59 ] [ 編集 ]

マロさん~おはようございます
いつも~腕立て伏せ2回っていうのが
とーーーっても面白くて(爆)ツボにハマって毎回笑わせてもらってます
少し前から3回になったんですねぇ~~~
頑張ってますね
☆りん~
[ 2015/07/28 09:58 ] [ 編集 ]

地道な努力のお手本

マロさん久しぶり!
すごい成果ですね、やはり地道な努力に勝るものはないですね。私も地道に相場に取り組んでコツコツトレードやっていきます!
意志が強くて素晴らしいなー

今の時期夜のウォーキング中も熱中症に気を付けて下さいねー
[ 2015/07/28 13:28 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんへ
こんばんは

最近忙しかったですぅ~><;
同僚が怪我をなさいまして松葉杖に...

お陰で出張が連日立て込んでしまいました
10日ほど出張していましたが、やっと終わりました
これからは自分の店に戻って
自分の店の売り上げに貢献できると思うと
それだけでも嬉しく感じてしまいます

ダイエットなんて
明日どうなっているか分からないので
トマトちゃんの体重を追い越すとは思いわないけれど

ただダイエット始めたのが早いので
それにより滑り台のように加速がついて
体重が減る勢いも早いのも事実です
人それぞれ体重減らしていくペースがあるので
無理をしないように
我慢をしないように
ストレスを溜めないように

いっぱい笑いながら
ダイエットを調整してきましょうね♪

暑さに負けないように
ダイエットだけでなく
さまざまな事に
チャレンジしていきましょうネ★

マロの今の楽しみは1日1個桃を丸かじりすること!
結局ダイエットをするモチベーションが
『食べること』ってうねw

それでいいですよね^^b
[ 2015/07/29 21:22 ] [ 編集 ]

あぐねすばる様へ

あぐねすばる様へ

コメント
ありがとうございます♪

毎日鉄アレイ4キロをもち鍛えていても
腕立て伏せとなると
手首にかかる体重の重みに
まだ体を支えきれません

腕を突っ張ってばかり...
まだ腕を曲げて持ち上げる筋肉がついていませんw

それに腕立て伏せって
案外全身の筋肉を使っていて腹筋もいるんですよねー

まだ筋肉が少なく、
安定した正しい腕立て伏せができていませんが

地道にがんばって
いつか自分の体を自分の手で支えれるようになれるように
頑張ってきますね

8月末までは
目指せ腕立て伏せ5回を目標に頑張ってきます

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますねぇ♡
[ 2015/07/29 21:26 ] [ 編集 ]

Ryoko様へ

Ryoko様へ

こんばんは
ダイエット始めて400日
コツコツとダイエットをがんばっています

始めた当初
お腹の筋肉を6個に割るなんて
夢のような遠いような目標にを立てましたが

最近腹をが安定してできるようになってきました

いつか全身をしっかりとしぼり
ボディーメイキングできるように
がんばってきます

Ryoko様のトレードも気を緩めることができない
体力仕事

この暑い季節体調崩さないように
お互いに注意していきましょうね(≧∇≦)
[ 2015/07/29 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/404-27035839











