2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細くすれば良いってモンじゃない

女性らしくなりたくて
ザ・イメチェン!

顔の印象の8割を占める眉
眉の形を変えました

体が太いからか?
眉も太かった

美容室で
眉カットをすることに

何が大変だったかって
眉カットに行くだけが

爆弾級に恥ずかしかった

アラフォーなのに今更感…

なんだか恥かしくて
何度もフェイシャルサロンの
入り口でウロウロ

いざ覚悟を決めたら
なぜか男性スタッフしかいない

後ずさりで逃げて
ケーキを買って←(なんでってツッコミなしねw)
現実逃避

勇気を振り絞って
再度覗くと
女性スタッフだ!

緊張MAXで
眉毛カットを依頼

痩せた体と同じくらいの比率で
眉も細くしました

が!

気にいらなかった(爆笑)

細い眉毛がマロに似合わないw

またぽっちゃりさん
眉毛も太い方がバランスよかったようだ

カラダに合わせて
眉の形も今までより細くしたかったんだけれど

面長の輪郭なら
長い顔を短く見せるのに
眉毛の形は細めよりも太めが適しているんだとか...

「眉を細くしたいんです」
なんてオーダーしちゃったマロ...(ノ∀`)アチャー

イメチェンをしたからといって
必ず良くなるとは限らないということを学んだ

細くてキリッとした眉
2015072301.jpg
(画像は北川景子さん)

女性らしくなるためにイメチェンしたのに

細い眉はとても凛々しく
ちょっぴりヤンキーさんみたいになっていた(º﹃º;)

なんでもかんでも
細くすれば良いってものじゃないのね...

本日の運動
雨天のため中止
[ 2015/07/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

マロさん おはようございます^ ^

あらら マロさんヤンキーさん風にー!?
何故か今流行りは太眉さんだとお聞きしますね
でもその勇気ある行動憧れです。
良いなぁ 私も次はパーマです(⌒▽⌒)
[ 2015/07/23 05:20 ] [ 編集 ]

>顔の印象の8割を占める眉

これ、ほんとそうですよね。
昔、通っている美容室で、まゆを
整えてみましょうと言われて、なんとなく
やってみたら、全然印象が違っていたのには
驚きでした。

次は、自分にあう(?)まゆになれば
いいですね^^;
[ 2015/07/23 16:09 ] [ 編集 ]

tomatoちゃんへ

tomatoちゃんへ

パーマいいですね
マロの髪型でパーマをあてると
短すぎてパンチパーマになってしまいますが…w

トマトちゃんはパーマにすると
可愛らしくキュートに
今よりもさらに女性らしく磨かれることでしょうね♡
優しい髪型になれるといいですね♪

足の捻挫長引いていますね心配です><
こんなに長引いてしまっては
痛めていないほうの足もそろそろ限界に近づいてきてるのではないでしょうか?
痛めてないほうの足のストレッチを忘れないようにね

足首が固まってしまうと捻挫が治りにくいので
できるだけゆっくり動かして

足が固まらないようにしていってくださいね

暑さで夏バテしやすいですが
お互いに頑張っていきましょうね*^^*

[ 2015/07/24 23:31 ] [ 編集 ]

神田ももたろう様へ

神田ももたろう様へ

こんばんは
眉ってほんとに大事♪

人の印象は
眉の形だけでもガラリと変わりますね

顔と顔のバランスが大事なので
眉の形だけが綺麗ても仕方がないみたい…

ふんわりとした女性になれるようイメチェンしたかったです

いつか自分を表現できる眉の形に
たどり着けるといいなって
眉ペンで太く書き直しながらw
思っています

これからも頑張っていきますので
願いしますネ~☆
[ 2015/07/24 23:35 ] [ 編集 ]

まろまろ、久しぶり!
でもちゃんといつも見てるよ!
めっちゃ頑張っててえらいよー(*´∇`*)
痩せたら足延びたし、みきちゃんもうすぐ消えそう!
まゆげはすぐ生えるから!てか書けばオッケー♪
色々研究して、自分に合うのを見つけるのも楽しいよね。
細くしたなら、書き足して、色んな形の眉試してみるチャンスかもよ。
これからも見てるよ、応援してるよ!
[ 2015/07/25 19:18 ] [ 編集 ]

あ、りょうでした(*´∇`*)
[ 2015/07/25 19:18 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

りょうさんへ

りょうさんこんばんは
お久しぶりです♪
お元気でしたか?

りょうさんのお元気そうなコメントいただいて
うれしかったです♡

1年ダイエットを頑張ったけど
まだ30キロも体重のこってるよ~
先が長いわぁ>、<;

気長にがんばっていくので
これからも遊びに来てくださいね♪
よろしくねー

お互いにダイエット以外も
無理せずに頑張っていきましょうね^^
[ 2015/07/26 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/399-c018f04a











