2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェミニン

イメチェンして初の出張
マロのイメチェンなど気に留める人など
いないだろう現実にも負けず足取りは軽やか♪

出先にたどり着くと
イメチェンをしているのは
マロだけではなかった

出先で働く従事者もまたイメチェンをしていたのだ

今までやわらかいい色合いが似合う
ガーリー風の可愛い女の子が


大人の女性っぽく黒い色合いの
フェミニンな装いでクールに決めている


めっちゃかっこいい!そう思った

かたやマロと言えば85Kgでイメチェンと言っても
まだまだ完成度は低かった

マロ『雰囲気変わったね』
女性『大人っぽく前髪をつくってみました』
そうニコやかに話している彼女をみて

イメチェン勝負はマロの惨敗!であった

しばらくすると
フェミニンなその女性が
業務内容をしばらく変わってほしいと声をかけてくる

『はいはい』と
代理で業務していると

『マロさんその女性が倒れた』
インカム(無線)が入った

慌てて駆け寄ると
僅か数分前まで元気だったフェミニンな彼女が倒れていた

全身大量の汗を流しながら
ブルブルと震え受け応えが曖昧で
意識もうろうとしている

わずか数分前まで元気そうだったのに急激に容態が悪化
この容態の変化の速さはヤバい!

そう判断
救急車で搬送されていった

彼女はフェミニンにイメチェンをしたのではなく
可愛いガーリーままだったのだ

ただ体調が悪く顔色や唇の色も悪かったのを
勝手にイメチェンだと思い込んでしまった。


自分がイメチェンしているから
その思い込みが邪魔をしてしまったのだ

病院で適切な処置をうけ
大事にはいたらなかったけれど

持病の発作がいままでにない激しさで
数年ぶりにいきなり出たらしい

例え彼女が弱音を言わなくても

もしイメチェンと言う先入観がなければ
彼女が倒れる前に体調不良に気付き
先に帰宅させる
または休憩させる判断ができていたかも知れないと思った

ダイエットなんて所詮はサブカテゴリー
メインの生活や仕事まで影響が及ばないように
しっかりしなきゃ!
そう反省した


本日の運動
雨天のためお休み

[ 2015/06/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/349-5a4e9e1e











