2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『特』

今日から衣替えです
今まで特別サイズだったマロ
(↓服のタグですS.M.Lの次の
特って...

明日からは4Lの服を着ます


正直なところ
4Lは少々きつい

お腹を減っこませて着ると丁度♡

だけれど
力を抜くと
服の上からおヘソの形がわかるほどww

のピチピチ具合

5Lと4Lとの選択に悩み
秋頃にはもう少し体重が減っていると見込んで

あえて小さ目な服を選択した

小さな目な服だと
1日中お腹をへっこませるのが大変だけれど

その分、常に腹部にチカラを入れるので
腹筋が鍛えられるといいなぁ♪

それに
まだまだこの先ダイエットはつづく
多少痩せたからって油断しないこと!
勘違いしないで!って

ピチピチの服で
自分自身を戒める気持ちもありました

新しいクツ
新しいルージュ
新しい服
新しい髪型

特別サイズ→4Lサイズに衣替えしたマロは
今までより少しだけ素敵になれているハズです

そんなマロを警戒する人がいたら
少しチカラを抜いて
服の上におへそのシルエットを浮かび上がらせて笑わせてあげるw

きっと
『あ〜〜ぁ』と笑って
安心してくださるハズです

痩せても太っていても
人格までは変わらない

太い人は、相手を安心させる
太い人は、相手を和ます
太い人は、……

人によって
それぞれだけれど太い人なりの役割りがある

良い面だと
抱擁感・癒やし・安心感・良く笑い楽しい・沢山食べているのを見るのが楽しいetc...

悪い面だと
ライバル視する相手じゃない?・見下せる対象者かも?・奇数な時に人数調整するコマかも知れないetc...

内心どのように思って接してきているかまでは
相手の気持ちまで解らないけれど

たとえ痩せても性格までは変わらないから
今までどおりのマロでいれるよう努力したいな

135Kgのマロはよく
『マロさんは癒される』と言われていました

現在約85Kg
まだ多少は相手を癒せているハズです

これが
体重50Kgになった時に
同じように相手を癒せるのか?

…多分相手はその変化に疲れるハズ

この相手のストレスが反射して
自分自身のストレスになってしまう

イメチェンして外見がガラリと変わるマロは
明日からイロイロ言われるだろう

でも決して調子に乗らないように
今までと同じように接する事ができるように
心掛けようと思うのでした

本日の運動
ウォーキング約6km/8,825歩
柔軟運動30分/腹筋30回

[ 2015/06/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます~
6月は衣替えですね。
イメチェンするのにピッタリ日なことを、
マロさんの記事を見て思い出しました^^

私も今日からイメチェン出社の予定です。
マロさんと同時に一歩を踏み出すんだと思って
勝手に心強く思っています^^

一緒ににっこり笑って、周りの反応を楽しみましょう♪
[ 2015/06/01 07:05 ] [ 編集 ]

マロさんおはようございます(*´▽`*)

イメチェンいいですね♡♡♡ブログ読んでるだけでワクワクしてきます(*⌒▽⌒*)私も少しでもマロさんに近づけるようにダイエット頑張ります!!っと言っても昨日食べた天丼をチャラにするところからですが(笑)

マロさんはダイエットしても心が痩せていかない、心に余裕と自信がついているところがすごいです♡尊敬しちゃいます♡♡お会いしたことはないですが、きっとダイエット前から素敵女性なんだろうなっていつも想像しながらブログを拝見してます!私も見習って頑張ります!また色々ご伝授ください!
[ 2015/06/01 08:13 ] [ 編集 ]

月子さまへ

月子さま
コメントありがとうございました
月子様のイメチェンの成果・周囲の反応はどんな感じですか?

マロはまだ痩せたねとは言われずに
遠巻きに見られてる感じですw

たかが服装を変えただけで
みた目の体型はガタッと痩せました

ぜひこれからも一緒に
ダイエットの変化を楽しんでいきましょうね♪


[ 2015/06/03 00:06 ] [ 編集 ]

ナオコ様へ

ナオコ様へ

こんばんは
イメチェン楽しいですよ
今日は服の横に大きくスリットが入っているスカートを履きました

チャイナ服のようにチラチラッと太ももが見える感じ…

正直アラフォーの足なんて誰も見たいと思わないと思いますが

以前に痩せてた時は年齢も今よりも若く
掘り出してくる服のファッションセンスが若い人向けなのが
現在ネックになっていますがw

一瞬しか着ない痩せている途中経過での
新しい服の購入も馬鹿らしいと思うので

若作りで頑張っていきます

チャイナ服みたいなので
ピンヒールをはきたかったけれど
さすがに今の体重ではまだ無理でした…

いつピンヒールを履くぞって
これからの新しい目標ができました

がんばりまぁ~すぅ♪
[ 2015/06/03 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/347-851d6316











