2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手に感謝

たくさんの「拍手」ありがとうございました

無事改装を終え
スッキリ新しいショップが気持ち良くて

疲労感もふっ飛び

逆に
アドレナリンが出まくって
ドンドン元気が涌いてくる!

帰宅後のシュミレーションでは
グッタリのびているハズだったけれど
余力があったので
何時ものウォーキングに出掛けました

ウォーキング約6km/8,914歩
柔軟運動30分/腹筋30回


体重は87.1キロに減っていました


ダイエットも身体の改装みたいなものなのかな?

改装がこんなにも
気持ちをリフレッシュさせてくれるなら

ダイエットで目標体重(レイアウト図)の様に痩せれたら
人生観が変わりモチベーションが上がるんだろうなぁ

これからも頑張ろうと思いました

昨日の記事に
沢山の励ましとお褒めの言葉ありがとうございました

「脚が綺麗だなんて」
想像もしなかった言葉
嬉しすぎて号泣

だって!
135㎏の人に脚だけど「美しい」だなんて
フレーズを言ってくれる人は
マロにはいなかったもん…本当にありがとう♡

昨日の記事の画像
実はマロ本人が一番驚いています(笑)

ダイエットのきっかけの一つとなった膝の骨折
体重の重みに耐えかねて膝の骨が折れたのですが


こうやって見てみると
折れても不思議じゃない太さ....です

そしてどうして片足だけ写しているかと言うと
反対側の脚を骨折していて
動かせなかったから写せなかった事を思い出しました(汗)

なかなか自分自身を俯瞰(ふかん)で見ることがない

マロ自身は10ヶ月前の太い脚のまま変化がないと思っていたので
写真に撮って初めて少し脚が細くなっている事を知りました

自分自身では変化ってわからないものだナァ~

いつも応援して下さり
誠にありがとうございます♪
[ 2015/05/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございました。

私も素にもどれました。危なかったです。足すごい変化ですね。確実にダイエット効果上がってますね。応援ポチしときますね。
[ 2015/05/31 14:52 ] [ 編集 ]

めたぼ侍様へ

素に戻れてよかった♪
安心しました
[ 2015/06/02 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/345-6742c86e











