2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美

今日は休日
ゆっくりと休んだ

昨日の帰りに買い込んだ
支離滅裂な食材

何を作ろうにも具材が足りない

レタスはあるのにドレッシングがない
おかずを作りかけ米櫃は空

結局
ギョーザにそーめん
洋菓子パンにイチゴミルク…

引出物を片付けたメニュー

それでも幸せだ

久しぶりの休日
近くの店に買い物に出かけた

広い店内
体重が重たい時は
歩く店舗内のコースはいつも最短距離

少し身軽になって
今までと違うコースを

冒険する気になっていた

少し痩せたら
目に止まるショップも異なる

今までなら
フードエリア→食器店→雑貨店だった

少し痩せた今
スポーツショップ→ファッションブランド→家電店に目が止まった

太い時はメンズショップのDIESELが好きだった

今日はドキドキしながらANNA SUIを覗く

ここ十数年肥満体型のマロは
オシャレな服にうとい

まぁ…アナスイは痩せても着れないデザイン(笑)
入る店を120%間違えている
でも社会科見学みたいでドキドキしていた(爆笑)

結局あまり体型に左右されない
ウォーキングシューズを購入した帰り道

『‼︎‼︎‼︎』

コレ‼︎‼︎
GODIVAのソフトクリーム!




気が付いたら
手に持っていた

で…

買った記憶もなければ
食べている途中の記憶もない

ただ
全身が超~幸せだった♡

これが間食だなんて
家に帰り着くまで気づかなかった


まっ。
監査を頑張ったご褒美という事でいいよね?

次に頑張ったら
また食べに行きたいな♡

価格は475円(税込)
チョコなら2粒買えない値段
GODIVAにしては安くかんじる

このボリュームで
しかもチョコトッピング有り♪

心地よい歯応えの余韻が残っていて
全身が幸せに満ちていた

いい1日だった♡

体重は
昨日88.5kg→88.1kg


本日の運動
ウォーキング約6km/8,814歩
柔軟運動30分/腹筋30回




[ 2015/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

GODIVAのソフトクリーム

おいしそうですね。お酒止めて嗜好が変わったのか?チョコ好きになりました。近くにあったら絶対買うでしょうね。マロさん、生活の視点が少し変わってきたようですね。これもダイエット効果のひとつなんでしょうね。応援ポチしときます。
[ 2015/05/27 05:32 ] [ 編集 ]

良かった

ゆっくり休んでアイス食べて幸せ感じて400グラムのマイナスv-290v-352

やっぱり休養は必要やねっv-343

監査、お疲れ様でしたv-356
以前、大型店を任されていた頃、やましいコトはしていなくても監査が入った時は一日中生きた心地ではなかったですv-292
[ 2015/05/27 14:49 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

GODIVAのソフトすっごく美味しいですよね(^-^)
普段あまりアイスを食べないけれど、コレは別格で大好き!!
今週中に食べると決めました(笑)

PS
監査って大変なんですね><。
お疲れ様でした(^-^)
[ 2015/05/27 21:34 ] [ 編集 ]

めたぼ侍さま
こんにちは
アイスやチョコ美味しいですね
マロもモナカアイス大好きです
理由はモナカはスプーンを使わずに食べれるから
アイスバーの中の棒ないから
食べた事がゴミでバレないからw
隠れて食べていました
苦い1年前の思いで話です
今はスプーンでアイスを食べる事が
自分自身の成長のあかしです
何時も応援ありがとう🎵
[ 2015/05/28 13:25 ] [ 編集 ]

真・美さまへ
こんにちは((o(^∇^)o))
そうそこ!
やましい事していないのに
生きた心地がしない監査!

なんなんでしょうね?
あの独特な緊張感は…

監査官さん帰り際に
「まっ今日の晩はゆっくり寝てください」と言われました

えっ?そんなにヘロヘロ?
えっ?前日夜なべで対策したのバレバレ?

罠にかかりませんでしたよ!
「はい」って返事せずに
「諦めてました」って(笑)
笑って乗りきりましたw
久しぶりにダイエットより優先した仕事内容でしたw
[ 2015/05/28 13:37 ] [ 編集 ]

NALI.S様
こんにちは(*^▽^)

ゴディバのアイス美味しいです
全部で6種のフレーバー
ソフトクリーム約350キロカロリー
この夏に制覇できたらなって思います

なかなか高価で自分用には買えないし…
かと言って一粒だけ買うの勇気いるし

そんな時は味見感覚も兼ねてソフトクリームを買う
食べてもらってファン増やして
チョコをかってもらう
良く考えられた戦略に
抵抗する事もなく…自ら罠に掛かって
次はゴディバのチョコdrinkを狙っています

マロも落ち着いたらソフトクリーム&ドリンクを
次回の楽しみに
がんばりますね
何時もありがとう♪(о´∀`о)
[ 2015/05/28 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/342-85371639











