2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフィニティ

体重88.8㎏
なんだかゴロが良い体重ですw


「8」と言う数字が好きなマロにとって

ちょっぴり嬉しいような…
体重だから関係ないような…

「8」が横向いた
「∞」インフィニティも
マロが好きな文字です

少し嬉しくて
うふふっ( ´艸`)って成りました

インフィニティとは「無限大」と言う意味だけれど

無限大に体重が再び増えてしまっても嬉しくないから
あまり長く88㎏に留まる必要もないかな(´∀`;)

さてウォーキングコースを変更して1週間程

すっごくウォーキングがなんです

気分が乗るといえばいいのか
調子が良いと言えばいいのか

あきらかに距離は500m程ながくなり
キツはずなのに

気持ち良く歩けています
なぜなんだろう?って
ず~と不思議に感じていたのですが

理由が分かりました

道幅なんです!
道幅が広くなったんです


今まではウォーキング専用コースだったので
道幅が1m程と狭かったのですが

新しいコースは
道の横幅6m程と広いんです

たったこれだけの事なのに
歩く距離が短く感じるんですよね
だから疲れも少ないんです

不思議です

それだけじゃなく
日々大なり小なり悩み事とかあったりして

うじうじ考えても
答えが出る訳じゃないと言う時もあるんだけれど
広い道を歩いていると

「なにそんなちっぽけな事で悩んでんるの?」
「バカらしくない?」
「悩む時間がもったいないよ」

「なるようになるさぁ」
\( ̄▽ ̄)/

旧道で道幅は広いけれど
今は車は全く走らない道

道の真ん中で
深呼吸してスッキリ!


物事に少し余裕を持たせるだけで
同じ事をしていても
意外とラクに達成できる

成し遂げたい目標も同じなんだろうな

がんばったらギリギリ達成できそうな目標より
「できるところまで頑張ってみよっか」ヽ(*´∇`)ノ

これぐらいラフな感じのほうが達成しやすいのかもネ♡

まさか道幅が広くなるだけで
やる気が湧くと思わなかった♪

もう細い道は歩かない!
広い道どこまでもインフィニティに続け!

本日の運動
本日のウォーキング約6km/8,577歩
柔軟運動30分/腹筋30回

[ 2015/05/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まろちゃんはさ、日常のなんでもないことに喜びとか利点?を見つけるのが上手だよね!
あーそういう見方があるんだな(^◇^)!っていつも励まされるよ。
[ 2015/05/15 18:39 ] [ 編集 ]

りょう様へ

りょうさま

こんばんは
日々結構ギリギリなことをこなす事が多くて
何も問題ないことが
幸せだと感じることが多いからかな

何もない刺激がないような日が
本当は幸せだったんだなーって感じることがよくあるよw



[ 2015/05/15 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/330-681511e5











