2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Restart

やっとリバウンド前の体重に戻りました
89.1キロ


これで体調不良も
完治したと言ってもいいかな♪

まさかの25日間の寄り道&道草でした

風邪だったから仕方なかったとは言え
これからは体調を崩さないように
充分に注意しなきゃ!

リバウンド前の89.1キロと
リバウンド後の89.1キロ

同じ体重だけれど
体の身軽さは全く異なる

1ヶ月前の89.1キロの時は
早歩きまでしかできなかった

1ヶ月後の89 1キロは
小走りができる

確かに同じ体重だけれど
筋肉が1.1キロ増え
脂肪は1.2キロ減少した


脂肪は筋肉よりも見た目が大きいと言われているので

自分自身を納得させたくて
見た目では少し痩せたはずと見比べてみた


まぁ…同じ体重なので当然と言えば当然か…
見た目的には変化がないw

それにしても大っきなお腹の通称『みきちゃん』

おそらく体重90キロでも
マロ以外の人は
こんなにも腹部は大きくないはず

これでも一応気になっていて
お腹をへっこませる腹筋は入念に
なおかつ手を抜いていない

上腹部の頭を上げる腹筋10×3セット
下腹部の脚を上げる腹筋10×3セット
横腹筋の太腿を持ち上げる腹筋左右10×3セット

これでも毎日しているんです!

が…
そんな形跡は見受けれないですよね....(|||_ _)ノ[壁]

きっと30回では少くないのよ...
10×5セットなのかなぁ~って思っています

が!
まだ体重は90Kg近いし
自重による筋肉に与える負荷もある事から

今はそこまでがんばらなくても
良いと思っています(。+・`ω・´)キリッ


1年前のマロなら

腹筋は1回も出来ずに
腹筋で頭部を持ち上げるはずが
なぜか上がるのは脚ばかりw

でも
いつの間にか腹筋ができるようになっていた

嬉しい♡

いつかは
このお腹の通称『みきちゃん』の
腹筋を6個に割りたい

いつの間にか腹筋が6個に割れている

そんな日を夢見て
これからもがんばっていこうと思いますp(^_^)q

本日の運動
本日のウォーキング約5.5km/8,096歩
柔軟運動30分/腹筋30回

[ 2015/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

体調復活おめでとう!よかった!(^○^)

ん?
写真見比べたんだけど、明らかに細くなってるぞ。
とくに脚。御腹も。
陰影でそうみえるだけかな?笑
[ 2015/05/14 06:27 ] [ 編集 ]

完治、おめでとぉ~

右の画像の方が細いよっv-222

アタシのお腹もみきちゃんv-343
縦には割れてないけど、横には割れてマスv-356

マロさんの頑張り、見習わないとっv-91
[ 2015/05/14 13:40 ] [ 編集 ]

お腹割れるといいですね。

腹筋すると脂肪のしたでは、筋肉が育ってると思います。そのうちぼこぼこの腹筋が出現するといいですね。
[ 2015/05/14 21:19 ] [ 編集 ]

りょうさま

りょうさま

こんばんは
快気祝いのコメントありがとうございます♪

みきちゃん少し変化が見られますか?
それなら嬉しいな♡

まだまだ大きいのでなかなか変化が見受けられないですが
地道に頑張ってきますね
いつも気にかけてくださってありがとう~~♡
[ 2015/05/15 23:30 ] [ 編集 ]

真・美様へ

真・美さまへ

ありがとう♪
ほんとですか?
少し細くなっていますか?

同じく横に割れるってわかりますぅ〜
お互いに無理しないように
ゆっくりとがんばって行きましょうね (*´∇`)从(´∇`*)
[ 2015/05/15 23:32 ] [ 編集 ]

めたぼ侍様へ

めたぼ侍さま
コメントありがとうございます

確かに体が少し硬くなってきてはいるので
筋肉が育っているのかなぁ~と思っていますが
なかなか見た目的な実感に程遠いですw
でも地道に頑張ってきますね(*。・`ω・)
[ 2015/05/15 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/329-aa06998e











