2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありえない目標

マロ『ねぇこれでいいのかなぁ~?』
フレ『それで良いんじゃないヽ(*゚∀゚)ノ』

ポリポリ(´~`)モグモグ


マロ『めっちゃ美味しんだけど』

フレ『そのヨーグルトの中のドライフルーツは食べたろか?((o(*・・*)o))』
パクパク(´~`)モグモグ あげなぁ~い
201407251.jpg

マロは体重もさる事ながら
体年齢79才
実年齢との差37才の若返り対策も必須なの

そこでアンチエイジング対策で
カレーを食べたり
ヨーグルトを食べたり
アーモンドを食べたり

どれも大好きな物ばかりで(*゚▽゚*)
食べてばっかりw

でもね、でもね

何回測っても79才から変化しなかった体年齢が
ついに1才若くなったよ!


やったぁヾ(*'∇'*)シ

実年齢まで、あとマイナス36才
        ↑
なんと言う有り得ない目標なのかしら!!(o;T∇T)o"

[ 2014/07/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/32-6d24bc9a











