1人じゃない

ダイエットを始めて30日

ちょうど1ヶ月経ちました

開始時約135キロ⇒1ヶ月後128キロ


1ヶ月で約7キロ減 (*゚∀゚*)

ここまで体重を落とせたのは
ブログを通じての交流やアドバイスやコメント
またや拍手での励ましのお陰だよ('-'*)アリガト♪

前回体重を1/2まで落とした時と
大きく違うのは

今回のダイエットは1人じゃない

励ましてくれる仲間
アドバイスしてくれる仲間
通りすがりにこのブログに立ち寄ってくれている
同じ志の仲間たち
三日坊主のマロがたった1ヶ月とはいえ
ダイエットに挑戦し続けられたのは皆様のおかげだよ
感謝です(^人^)感謝♪

マロは世の中に無関心だったから
ここまで太ってしまったのかもしれません
誰かに興味や関心を持ってもらう事で
ちっさな勇気や、やる気が芽生えたよ

ありがとうございます<(_ _*)>

この1ヶ月で体重を落とす為に実施した事
★1時間の半身浴
★仕事終わりのコンビニ禁止
★お腹インアウト運動
★ダイエットによる抜け毛・細毛を防ぐ為の頭皮のマッサージ
★痩せた時にお腹が垂れないようにお腹マッサージ
▲呼吸法(これはまだ上手く出来ない)



スタート時(左画像)⇒1ヶ月後(右画像)
インアウト運動のお陰もあって
マロのお腹:通称「みきちゃん」は少しだけスリムに!

許した事(^▽^;)アッハハッ
☆食べたくなったら翌日の昼食にカロリー関係なく必ず食べる
☆超々軽い運動以外しないw

ダイエット始めて最初の1ヶ月は
まだまだダイエットのお試し期間(*^-^*) b

さぁ!いまから
本当のダイエットの扉が拓くよ!ヾ(゚▽゚*)ノ"


まったぁ~りとガンバリます(´艸`)これからもヨロシクねぇ~
[ 2014/07/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/30-f3ebf058