2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰が抜けた

ゼミのみなさんと昼食


夜はゼミのみなさんと打ち上げ


体重も打ち上がり

朝93キロだった体重は
夜96キロだった


終電が終わっても宴会はつづく

昼食・夕食で体重3キロ増加
さすがに腰が抜けた

ゼミのメンバーとの交流は楽しかった
体重も楽しいことになっているw

まぁ…そうなるよね
覚悟はしていたんだw

あらかじめ宴会があるのは
分かっていたこと
体重増加も覚悟の上

この3キロ増加を
何日でリセットできるかな?


ガタガタとダイエットのリズムを
崩さないようにだけ注意しようとおもぅ
[ 2015/04/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

豪華絢爛

昼食も打ち上げも豪華ですね。これだけ美味しそうなら食べ過ぎても仕方ないです。これから数日食事に気を使ってくださいね。すぐに落ち着くと思いますよ。
[ 2015/04/06 15:03 ] [ 編集 ]

めたぼ侍さまへ

食べ過ぎてしまいました…
今までどんなに沢山お食事をしても

1回の食事による体重増加の上限の幅は2キロでした

それが今回3キロだったことに驚いています

3キロも体重が増えて
言える台詞ではありませんが

これでも周囲の皆よりは食べるのを抑えて

参加してるメンバーさんよりは2割ほど少なく食べました

なのに3キロ増加と言うことに驚いて腰が抜けちゃったw

あえて言うなら水分でしょうか…
水分と思いたいw

参加してるメンバーさん達が
どんなに食べても標準体重なことに少し
ジェラシーを感じています(笑)
[ 2015/04/06 23:33 ] [ 編集 ]

始めまして

初めてお伺いしました。

楽しいブログで釘付けになりました。
私のブログに貼らせていただきます(^^)

お互い体調管理だけには気を付けて頑張りましょうね
[ 2015/04/07 00:36 ] [ 編集 ]

真美さまへ

真美さま
はじめまして

相互リンクありがとうございます♡

同じ目標持った仲間同士
ダイエットを頑張ってe-235e-235を咲かせましょう

これからよろしくお願いします!
[ 2015/04/08 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/291-630df01f











