2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソレはなかった事に!!

今日は出張だった

通い慣れない道
無い土地勘で遠回りしてしまい
骨折している足が痛かった

早朝から むせ返るような暑さ
どこかで休憩したいなぁ・・・

そんな時に見つけてしまった
超大好きなモスバー○ー!

438 kcal+222 kcal+180 kcal

モスのバーガーのソースが多いのは
ポテトにソースを付けて食べれるように
あえてソースが多目になっているんだとか

さっそくあまったソースを付けて食べてみた
マジで超美味しい!
新感覚のサラダになってる!(*´ω`*)

それで...
ぉ...おかわりしちゃった+416 kcal
2014070706.jpg

基本ファーストフードは食べないように
気をつけているけれど
モスだけは青春の味で別扱いで超大好き!!

「・・・・・・・・」+4.2..2... kcal
写真
サラニオカワリシチャイマシタ orz.....

朝食だけで1678 kcal!

身体さん ごめんなさい
今日1日メッチャ頑張って
いっぱい!いっぱい!身体を動かして
お仕事するので許してください!

午後はヘルシーな食事に心がけて

少し心配になって帰宅後
体重を測ってみた


よし!
今日メッチャ頑張った!


太ってない!

基礎代謝の範囲!
朝食はなかった事になったよねヽ(*´∀`)ノ!?

[ 2014/07/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/24-8e471dc1











